こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:メイポ日記( 110 )

あはははははははははははははははははははは。

今日は朝にinして、朝に落ちました。

あのね、怠いのね(*´∀`*)

でも、眠くなくて・・・。

なので、ぬっこちて本を読んでました。

あ、その途中で寝っこちました。

そして、夕方にinして 武器庫!!!!!

なぎさ・ギガ子・軟式お兄ちゃん・主婦・みぃけ猫さんとカリンコしていました。

そして、その後 ちょにゃんの方の武器庫!!!!

ちょにゃん・いるっち・ロボさん・甘党さんでカリンコしてました。

いるっちが見事にレベルアップゥゥゥゥゥ♪♪♪

おめでとう!!!

ほんで、その後はゲロッティーノ とモメガっちを倒しにいってきました!

そして、ハゲがビシャスクエを!!!

最初、ちょにゃんと乃埜さんとハゲで行っていたのですが、

墓をおっ建ててゲロッティーノと一旦 別れて現場に行ってきました!!!

無事にクエも終わり、後は80になってからのメダルクエだけになりました。

ご協力してくださった ちょにゃん 乃埜さん ありがとうございました。

とても、楽しい時間を過ごせました。

そして、ゲロッティーノの所に戻り、少ししたらレベルアップぅぅぅっぅ!!!

おめでとう!!!!!!

そして、たーたんのサブの育成のお手伝い!!!

ヘリオスのハムスターをやっるけていました。

なぎさはロア連打で見事にたーたんのサブもレベルアップ!!!

そして、海にでも行くかって事になり ツ様をお呼びしまして

ツ様・たーたんメイン・なぎさの4人でいってきました。

途中、なぎさがビシャの関係で一旦ぬけました( ´,_ゝ`)b

抜けました( ´,_ゝ`)b

そして、ツ様もお休みの時間になり落ちて、

たーたんとGファントムへ。

なぎさも途中合流してカリンコしてました。

その後は、ハゲのゴーレムへ♪♪♪

朝ですよぉ♪

そいじゃ、おやすみ(*´∀`*)

[PR]
by recchibozu | 2006-06-25 05:44 | メイポ日記

むー。

前置き注意:これは内輪中の内輪 当事者4名にしか分からない内容です(*´∀`*)

ご了承くだぱぃ。

昨日の夜中の話です。

「愛とはなんだ?」

その答えに、あたしは「形のないもの」と答えました。

この言葉を言ったアタシは色々かんがえました。

愛は家族愛を含め異性とか関係なく確かにあるものです。

空気のように見えません。

見えるものではなく感じるものなんだと思います。

日頃、なぎさに「分かろうとするな!感じろ。」と言っているあたし。

それじゃないかなぁと思います。

でも、人間とは見えない物に不安を感じて形にしようとする。

それぞれ、伝え方は違うでしょう。

物で表現してしまうと物に執着してしまう傾向があるような感じがします。

昨日の夜中に何故、その様な話になったかと言うと・・・

まぁ、今後 会えば分かるでしょう。

押しかけ女房降臨です。

前から出ていた話。

他の3人は不本意だったかな・・・。

アタシの勝手な行動で3人を巻き込んじゃったかな・・・。

何か、凄く楽しくなりそうでやっちまった。

(ノД`)シクシク

でもね、本当に嬉しかった。

変な意味じゃなくてね?

他3人・・・大丈夫???

このままでいいか???

[PR]
by recchibozu | 2006-06-24 10:05 | メイポ日記

おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~

いやいや、元気ですか???

ここんとこ、雨が降ってたりぃー曇ってみたりぃー太陽でてみたりぃってな天気ですね。

まぁ、梅雨ですから仕方ないんでしょうね。

沖縄は近々 梅雨明けするとか!!!

それこそ、明けましておめでとぅですよ。

夏か・・・嫌いだ・・・。

家のマンション小さい休憩所があるんですけど、

そこに花壇とか木々達があって、セミさんが来るんですよ・・・。

あたし、セミさん好きじゃなくて。

たまに、エレベータまでの道の壁に止まって見てるんです。

凄く怖いのね。

気に入らないと「じじじじじじじじじじ!!!!」って怒るじゃないですか。

エレベータまでの道のど真ん中にいるときとか、通れませんもん。

別に何をされるってわけじゃないのですが、苦手です。

一昨日は、とかげさんが居ましたょ。

よく、こんな都会で生きてるなと関心してツンツンしてみたら、

凄い面白いカッコで逃げていきました。

本当は飼いたかったけど、逃げられてしまって(ノД`)シクシク

イグアナ欲しい(ノД`)シクシク

まぁ、夏になると色々な虫さん達が出稼ぎの為にあちゃらこちゃらにいますね。

はぃ、メイポの話。

昨日の夜は、なぎさとヘネの散歩道にいってみました。

あたしはルディより簡単だと思いましたなぁ。

何かアスレチックみたぃで面白かった^^

でも、親密度が・・・
f0074776_3233779.jpg

なんですよ。

だから、ルディの方がいいかも・・・。

そして、最近、少し具合が悪いもので・・・昼間はほとんど狩っていません(ノД`)シクシク

夕飯を作るまでの時間は少しだけでしたが、

ハニー・なぎさ・ギガ子・龍ちゃんのお誘いでディー子ちゃんの所へ♪♪♪
f0074776_3194138.jpg

夜は くま と ハゲ と 坊主さんで狩る事が多いですな。
f0074776_3134959.jpg

死ぬ恐れのない敵♪♪♪

今日は、くまがレベルアーーーーーーーーーーーップ!!!

彼はですね、サクチケも使ってない上に

色々な事をしながらの狩りなので、レベルアップはとっても貴重なんです。
f0074776_3143610.jpg

なので、
f0074776_3161414.jpg

ですよ!!!

ハゲも無事にレベルアッポロ♪♪♪

120レベルまで後2レベル・・・。

まだまだ、かかりそうですm(_ _)m

あ♪




















































可愛い???
f0074776_3213513.jpg

f0074776_3215977.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-06-22 03:25 | メイポ日記

いやいや、めでたぃヽ( ̄∀ ̄)ノ

今週末の金土日は色々な事がありましたぁ。

でも、認知症気味のアタシはあんまり覚えていませんよ(・∀・)

いや、ハゲの肉奴隷になっていたのは覚えてます!!!

1日2レベルから3レベルをゴーレムちゃん・ゾンビ君などであげていましたぁ。

楽しかったなぁ。

なぎさの事を思い出しますなぁ。

なぎさが、DKを目指すと決心してから 

アタシはなぎさママになりずっと一緒に狩っていました!!!

楽しかったなぁ^^

自分の経験値もいつの間にか上がっているんですね。

当たり前だけど、

経験値ばかりを気にしている狩りはつまらないと思ってしまうので(ノД`)シクシク

そして、今週末に3次転職を目指していた、ハゲとハニーのサブ♪♪♪

70レベルを目前に、F2以外の表情を使ってはいけませんよゲームを・・・。
f0074776_439364.jpg

そして、70レベルになった瞬間のSSです!!
f0074776_44299.jpg

f0074776_4423389.jpg

どうして、70レベルを迎えると共に、このような言葉が出てくるのか。

謎ですよ。

そして、めでたくDK!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0074776_4381781.jpg

f0074776_4385161.jpg

くまが、お祝いに包みを開けてくれましたヽ(≧∀≦;)ノ

そして、今日は集会の日。
f0074776_4444418.jpg

f0074776_445275.jpg

みんなで、お祝いです!!!

そして、今日は新しいギルド員が2名増えました!!!

今後、楽しいメイポとちゃばんを過ごしていただきたいです^^

色々な質問をして、彼等はきっと疲れたでしょう。

それでも、最後まで聞いてくれて受け入れてくれました。

あたしが、結構きつい言い方をしてしまい、気分を害したかもしれません。

本当に、申し訳なかったです。

でも、大好きな「ちゃばん」の事を考えると 

どうしても色々な事を考えてしまい質問攻めしてしまいました。

どうぞ、これから宜しくお願いします!!!

[PR]
by recchibozu | 2006-06-19 04:50 | メイポ日記

んー、蒸し寒いね(・∀・)

今日は、出掛けていましてね 今帰ってきました。

今日はメンテですな。

まぁ、この時間で亀さん達のお家を掃除したりインコ君のお家を掃除したりします。

何か、今日は蒸し寒いですねぇ。

蒸し寒いって何でしょうね。

でも、体感はそんな感じです。

何やら、天気が崩れる模様・・・。

さっさと洗濯を終えて、良かったです(ノД`)シクシク

さてさて、嫁 家事に入りまぁーす|Д´)/

[PR]
by recchibozu | 2006-06-15 12:02 | メイポ日記

おいっすぅぅぅぅ!!!

今晩は♪♪れっちです。

今日も、朝からinしましたぁ。

ほんで、のぃねぇのサブのぷっちぃとビシャスクエの途中まで終わらせてきました。

まだ、63レベルなのにマスターデスマリ様の所に普通に行く無謀な子です。

がしがし戦ってたので、見事に早々とレベルアップしておりましたm(_ _)m

素敵!!!!!!!!!
f0074776_220357.jpg

その後は、スリーピーのゴーレムさんの所にお邪魔しましたm(_ _)m

気持ちいいねぇ、あそこは!!!

そこで、ほのかの生い立ちについて話してました。
f0074776_21592931.jpg

f0074776_2203161.jpg

f0074776_2205883.jpg

まぁ、彼女がマサイ族だって言う事はギルドでは有名な話なんですけどね( ´,_ゝ`)

そして、また夜にin!!!

神殿にいってきました!!!

途中でぷっちぃが落ちて克と狩っていましたぁ。
f0074776_2223917.jpg

いや。。。狩ってない。

話してただけだな。


♪♪♪高岡との出会いについて♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-06-13 22:26 | メイポ日記

ぶへぇ~(*´Д`*)

新しくリンクを貼りました。

乳仲間のXO奈奈OXのブログです(*´∀`*)ノ

ここんとこ、暑かったり寒かったりと嫌な陽気が続いてますね。

東京は梅雨に入ったのか!?

そんな会話をハニーとしていましたが、分かりません。

今日、手のひらを蚊に食われました。

あの野郎・・・何処にいきやがった。

血を吸うだけならいいですよ。

ただその代わりに毒を注入していかれるのが何ともねぇ・・・。

まぁ、文面を蚊で引っ張りましたけど(*´∀`*)

えっと、土曜日からのSSを載せます。

f0074776_2135937.jpg

これ・・・夜中に爆笑していた例のゴーレムの指なんですが・・・

ぴーーーんと伸びてるでしょ??

人それぞれ笑いのツボが違うんだからほうっといてくれ。
f0074776_215632.jpg

後、今更なんだけど このカズアイの

「んっ!?」って顔が面白すぎて爆笑!!!

人それぞれ笑いのツボは違うんだほうっといてくれ。

いやぁ・・・笑ったねぇwwwwwww

おもろかったねぇwwwwww


これは、ヘクタ狩りの後の雑談の様子です。
f0074776_3313064.jpg

f0074776_3314424.jpg

昨日の深夜の話♪♪♪

家のハゲのサブ(行く行くはメイン???)の髪型&髪色をかえるのに同行しました。
f0074776_33259.jpg

と言うチームが出来ました。

そして、今日はハニーのサブの「高岡」とのフレリンがきれる日。

夜中の12時ピッタリに消えました(ノД`)シクシク

なので、今日は高岡と久々のディー子ちゃんの所にいってきました。
f0074776_2191960.jpg

f0074776_2193396.jpg

f0074776_2194868.jpg


そして、最後にのぃねぇと話してた例の画像を見つけたので 載せます・・・・・





































f0074776_2225812.jpg

きもちわりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><!!!!!

鳥肌が・・・・><!!!!!!

あ、紹介が遅れました。

のぃねぇの御主人のカメムシ君です。

特徴は屁をこきます(*´∀`*)

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-06-13 02:29 | メイポ日記

感動です。

今晩は。

まず、今日までのSSのっけます。

f0074776_23207.jpg

集会♪♪♪
f0074776_234911.jpg

f0074776_244151.jpg

じろたん♪100歳おめでとう♪♪♪

一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。

f0074776_253130.jpg


f0074776_271538.jpg

ハニーといつものGファントムちゃんで♪
f0074776_281965.jpg

f0074776_274831.jpg

今日は2回、ビシャスを撃破することが出来ました♪♪♪

ゲロッティーは80代にして初クリア!!!

あたしなんて100超えてやっとこやっとこクリア出来るか微妙な所にいるのに!


今日の感動の続き・・・。
[PR]
by recchibozu | 2006-06-10 02:26 | メイポ日記

今晩はm(_ _)m

今日は、いつも通り朝からinしました。

サクチケはないのですが、この時間になるとハニーに会いたくなるので♪

今日は昨日よりは体調もよくなりました!!!

さてさて、昨日の夜はビシャスにいってきました!!!

撃破を目前に・・・
f0074776_154493.jpg

と言う結果になりまして、頭がおかしくなり・・・・
f0074776_155858.jpg

と言う風になりました(*´Д`*)

でも、楽しかったのでいいです♪♪♪

今日の夕方は ぱんだたーんの専属プリになり邪魔をしてBPをかっていました。

かっこいいっす!!!

かかかかかかかかかかかかかかかかかかってね?

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかってさ!!!!

早いね。

ほんで、夜になりゾンビママンのところへ♪♪♪
f0074776_1553652.jpg

f0074776_1554980.jpg

何でだろぅ・・・ゾンビママンが可愛く思えてしまう・・・。

んで、ゲロッティーとギガ子とナゲ子でBPで遊んでいました!!!
f0074776_1561529.jpg

見事な墓を建てましたぜ。

あたしも、この後2回墓を建てました。

ほのか・じろたん・ナゲ子・かっすー・たーたん・たーたん友と

BPで入れ替わり立ち替わりで遊んでました。

今日、新しいアバタを購入!!!

念願のあれです。

あれですよ・・・ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

今日はそんな1日でしたとさ。

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-06-07 01:36 | メイポ日記

おいっすぅ!!!

今日は夕方過ぎにinしましたよぉ♪

ほんで、サブでハニーとかんちゃんと3人で井戸端会議をしてました!!!

昨日から疲れたのか熱を出しているので、昼間のinは控えました。

夕方もinしても何も狩らずにダラダラとお喋りぃぃぃ!!!のみ!!!

まぁ、それでも楽しいからノープロブレムですぜ。

海のマップに1度、ちゃばんメンバーで行ったのですが、

帰って来た日で疲れていて記憶がほとんどありません。

ただ、6、7回死んだのは覚えてます。

鮫君に殺されてましたね。

でも、みんなが倒してくれたのでクエを終わらせる事が出来ました。

では(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-06-05 21:32 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧