こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:♪バットーン♪( 6 )

はにーから回ってきました、ブラインドタッチヴァトン。

そんな事を考えてやったことないから、翻訳必要かもしれませんね。

まぁ、頑張ってみまっせよ。


【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)



1.生年月日を教えてください

うあj9-よやめです。(・・・ハニーとためです)

.TV番組と言えば何?

薔薇ER非0番組(バラエティー番組)

3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

宮もdと選手(宮本選手)

4.辛い食べ物と言えば何?

とうふぁらし(とうがらし)

5.あなたのチャームポイントを教えてください

くしcとめがかわいいっていっtwもたったことはあrます(口と目が可愛いって言ってもらったことがあります)

6.あなたの無視に対する思いを教えてください。

じゃだね・(やだね)

7.カラオケの十八番を教えてください

鼻先亜t見つうただじょかrつ(浜崎あゆみと宇多田ひかる・・・)

8.五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

部隊sっhちおやっxひなんいぇうおゆうdせ

9.次に回す三人を教えてください

ない

以上です。

ああ・・・・・カワイソウだ・・・。

とっても恐ろしい。

自分では、結構みないで打ってるつもりですけど、結構みてるんですね・・・

見てても誤字は多いんですけど・・・。

あはは(・∀・)
[PR]
by recchibozu | 2006-09-08 13:07 | ♪バットーン♪

ヴァトンが回ってきましたぁ!!!!!!!

ちゃばんギルド員

「ゲロ代表!ゲロッティーノこと無学」からのヴァトンです。


①ペットはいる?

・神戸の実家が犬好きがこうじて副業でブリーダーもやっているので6頭います。

・福島のばば様の家にも犬が2頭とうさぎさん一兎。

・今、住んでる所はマンションなのでセキセイインコ1羽・銭亀2匹・メダカ一杯です。

②一番好きなペットは?

・ワンコ(*´∀`*)

③恋してる?

・してるよ!!!!!

④彼氏or彼女いる?

・旦那がいる。

⑤理想のタイプ教えて!!!

・どんな時でも物事を冷静に考えられる人で、心が広い人。
ちゃんと、叱ってくれる人がいいです。
単純に優しい男は嫌いです。
優しさって時に人をズタズタにしますから(*´∀`*)

⑥血液型教えて!!!

・嫌な質問だわ・・・。
B型っぽいとかB型を前提に話しをされる事が多いですけど・・・。
あたしは、正真正銘のA型です!!!
友達に全国のA型の方々に謝ってこいと言われた事がありますよ。


⑦頭いい?

・悪いよ。体ばっか成長しちまったお子ちゃま頭脳。

⑧運動神経いい?

・んー50Mを7秒前半で走る!!!短距離は好きでした。
先生からの逃げ足も速かった♪

⑨今まで骨折したことある?

・遊んでて靱帯損傷は2回あるけど、骨折はない。

⑩結婚してる?

・してる。

⑪好きな言葉は???

・以心伝心・相思相愛・一期一会♪

⑫今使ってる筆箱は?

・絵を描くのが好きででっかいプラスティックのケースに色々はいってる^^

⑬携帯電話持ってる???

・持ってる。

⑭究極の癒し教えて!

・犬に囲まれて何でもない時間を過ごす事。

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

・ある。けどすぐに別れた。

⑯尽くす派?尽くされる派?

尽くしたいと思いながらも自分の器量の軽さで尽くされる側に回ってしまいます;;

⑰自分を動物に例えると?

・ああ・・よく犬っぽいって言われる。
後、ワンピースのチョッパーに似てるとも。

⑱動物占いって知ってる?

・知ってますよ。

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

・狼だったかな・・・何だろう・・忘れたぁ。

⑳年上派年下派タメ派?

自分の信念があり誠実で前向きな人で家族を大事にするひとであれば年は気にならない。
自分に正直な人。

回す人・・・・

・くま
・のぃねぇ
・坊主さん

みんな忙しい人ばっか・・・(ノД`)シクシク

以上、何のひねりもないヴァトンの回答でした♪♪♪

[PR]
by recchibozu | 2006-06-22 20:55 | ♪バットーン♪

♪坊主さん&ギガ子からのバトン。

■あいつの名前を教えて下さい

・見習い期間中(プリティー坊主さん)さん

・ギガースサ(ギガ子)さん


■あいつを色に例えると?

・坊主さん=葉っぱの様な緑 

・ギガ子=濃い青 

■あいつを四文字熟語に例えると?

・坊主さん=合縁奇縁

・ギガ子=解衣推食

■あいつの良い所、一つ教えて

・坊主さん=疲れていても話を聞いて意見を促してくれる。優しい心の持ち主。

・ギガ子=一緒に馬鹿やれて楽しくて。時に真面目に話しをしてくれる。

■あいつの嫌な所、一つ教えて

・坊主さん=ない

・ギガ子=ない

■あいつに唄わせたい歌は?

・坊主さん=サザンのバラード

・ギガ子=オレンジレンジ

■あいつと遊びに行くならどこ?

・坊主さん=話すの好きだから何処でもいいなぁ♪

・ギガ子=強い敵!!!!!!

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

・坊主さん=同じ職業ですから。

・ギガ子=矢を降らせたい^^

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

・坊主さん、いつも話をしてくれて有り難う!!!
的確で面白い例え話しが大好きだよ^^

・ギガ子、いつも物をくれて有り難う(ノД`)シクシク
助かってます^^
いつも、楽しいね!!

■自分の事を言わせたい五人

・もういねぇよ!!!!!

以上でしたぁ♪♪♪

↓はメイポ日記でするぅm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-05-18 03:51 | ♪バットーン♪

バトン!!2本立て!!!!!

ギガ子からのバトン


1.めいぽ歴はどれくらいですか?


2ヶ月弱です。


2.キャラクターは何人くらい居ますか?



・2人です。



3.一番最初はどの職を選びましたか?



・魔法使い(プリースト)



4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?



・魔法使い(プリースト)で97レベル



5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム : サクチケ
      

スキル : テレポ


NPC : ゴーストハンター・ボブ


モンスター :ルイネル


MAP :ルディー


音楽 : 歪んだ時間の音楽が好き



6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?



アイテム : クエでもらった物で捨てるに捨てられない物全て。



スキル :特にない。



NPC : 特にいない。



モンスター :ビシャス・・・人を馬鹿にしたような顔してるのに強いから。




MAP :特にない。




音楽 :特にない。



7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?



・ギルドのみんなに出会えた事。
色々と沢山はなしをして交流が深まって嬉しい^^



8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?



・ない。



9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?



・詐欺ギルドなどを作って人に迷惑をかけて喜んでる人。
リアの生活でいじめられっことか・・超ぉ暗いとか
ゲームでしか鬱憤をはらせない可哀想な人間像が思い浮かぶw



10.欲しいシステムやアイテムはありますか?



・特にない。




11.バトンを回す人は居ますか?



・いない(ノД`)シクシク




つまらない答えになってしまいごめんなさいm(_ _)m












のぃねぇからのバトン♪


<異性になりきって答える。>



1、朝起きて最初にすることは何ですか?

・ヒゲそり♪



2、あなたの職業(学校)はなんですか?

・ファッション関係の仕事



3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

・誠実な人




4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

・口が上手い事。



5、どんな格好をしてみたいですか?

・パンツ一丁でフラフラしたい



6、どんなことをしてみたいですか?

・今、自分についていないもの確認する。



7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

・人間には生まれ変わりたくない。
花とか植物系がいい。



8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

・嫌。



9、まわす人


・いない(ノД`)シクシク

そして、日記へ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-04-04 20:27 | ♪バットーン♪

♪♪♪バトンバトン♪♪♪

My・ハニーこと のぃねぇからバトンが回ってきました!!!

今日は2度目の投稿になりますなぁ。


<自分を○○に例えると ・・・>


Q1.自分を色に例えると?

<青>
服の色も多いですが・・・。
自分が騒がしいので、癒しの青を求めてるって意味で・・・

Q2.自分を動物に例えると?

<犬>
とよく言われます。
なつっこいからだそうです。
でも、それと同じ位にアニメ・ワンピースに出てくるチョッパーに似てると言われます。

Q3.自分を好きなキャラに例えると?

<チョッパー>
似てると言われるし。
個人的も好きなので♪

Q4.自分を食べ物に例えると?

<さくらんぼ>
ブラブラしてるから。
( ´,_ゝ`)

Q5.次にまわす5人を色で例えると?

坊主さん <葉っぱの緑>・・・癒し系だから^^

ギガさん <紫>・・・謎めいている所がチラホラ見受けられるから^^
[PR]
by recchibozu | 2006-03-27 23:33 | ♪バットーン♪

回ってきたヽ( ̄∀ ̄)ノ

はい。のぃねぇちゃんから回ってきましたバトンでございます。

普通に応えていいんすかね??

普通に応えるよ!!!


お題【いい人】

1.PCもしくは本棚に入っている『いい人』
そうねぇ・・・。
本ですと、フォーカシングと言う本なのですが。
現代社会では、体のSOSサインを構ってる暇のない方ばかりですよね。
そして過労で倒れるといったケースが多いわけですが・・・。
そんな世の中で癒し系の本が沢山、出回っています。
この本は、アメリカの精神科医のかいた本ですが、体のサインを1日10分でもいいから聞いてあげようという本なのです。
辛さをはじき飛ばすんでは無く、受け入れる事で新しいものを手に出来るというものです。
あたしは、この本に助けられた事があります。

2.今妄想している『いい人』
妄想してるいい人は。
偽善では出来ないボランティア活動をしている人。
地震災害にあった土地に行き、危険を承知の上で人を助ける。
いい人というか、本当に素晴らしい方々だと思います。

3.最初に出会った『いい人』
家族。
あたしを想い、一生懸命に育ててくれましたね。
途中、道をはずして心配をかけました。
反抗期がひどめだったので・・・。
それでも、ちゃんと叱ってくれました。
その時はウザイとしか想わなかったけど、今おもうと本当に有り難いです。

4.特別な思い入れのある『いい人』
友達の一人のなのですが、この子とはお互いが辛い時に一緒にいました。
前 働いてた場所で知り合った子なんですが、今もしょっちゅう遊んでます。
色々な悩みを聞いて、聞いてもらって、怒ってくれて、怒ってと姉妹みたいな関係です。
大好きな子です。

5.あなたにとって『いい人』とは?
厳しい中に優しさを持ってる人ですね。
何でもかんでも聞き入れるのではなく、いけないことはいけない。とハッキリと言える人。
何でしょう・・・嫌われないようにと自己防衛の為に同情したりする人は嫌いです。
ダメなものはダメ!!!
いいのもはいい!!!
これも、個人個人で違うから一概には言えませんけどね^^;

6.バトンを回したい人
みんな忙しそうだからなぁ・・・
あたしの知ってる人にはバトンがいってるので。

昨日と今日のカリカリ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-06 19:39 | ♪バットーン♪


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧