こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:♪リアリア日記♪( 16 )

雨だぁ~

皆様、おはようございますm(_ _)m

今日は雨ですねぇ。

雨は嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど蒸し暑いのが嫌ね。

今日は、朝に久々にメインでinしてみた。

15分位で落ちたけど(・∀・)

誰もいなかったしね。

とうとう、パズルが完成しましたぁ。

いつも思うけど、何でも「始まりのあるものは必ず終わってしまう」んですよね。

それが、悲しかったり。

それが、前に進む事であったりと。

考え深いものがあります。

いやぁ~蒸し暑い><
[PR]
by recchibozu | 2006-08-17 11:12 | ♪リアリア日記♪

いやいや。

暑いねぇ。

でも、もう8月半ばなんですね。

ハゲ克が9月に夏休みだったら、実家の神戸にいこうと思っていましたが、

8月中にとれたからね、西の夏は凄い暑いからね( ´,_ゝ`)

久々に京都にでも遊びにいこうかぁなんて話もあったんだけど、

京都の夏なんて更にひどいからね( ´,_ゝ`)

那須高原で高原っぽい事してきますよ♪♪♪

いやいや楽しみですねぇ♪♪♪

パズルも、もう少しで出来上がっちゃう(ノД`)シクシク

何処に飾るか検討中。

メイポの話は、昨日は一度もinしてないのだけどサクチケがきれた。

今の所、買うつもりはないのでよろしいですよ。

あんまりinもしてないから、勿体ないしなぁ。

今日も、外ではセミが怒ってます。

怒ってろ!!!

あははははははははははははははははははははははははははは!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-08-16 10:17 | ♪リアリア日記♪

事件です。

やってまいりました。
































セミ巻き込まれ事件。

ヤツは、エントランスに死んだふりをしていました。

そして、通ったら凄く怒られました。

夜中なのに悲鳴をあげたあたし(*´∀`*)

ハゲ克が「悲鳴をあげるな悲鳴を。」とな。

ヤツは強いですよ。

さすが、命が短い分 毎日 本気なんですね。

本気っていうか、超ぉ本気。

そして、朝 洗濯物を取り込みましょうと思い洗濯物に触れた瞬間、

ヤツに凄い怒られました。

朝っぱらから、悲鳴をあげました。

ここ3日、怒られっぱなしです。

まだまだ、怒られそうです。

今度、「こら!!!!!!!!」って言ってみようかな・・・。

無理だ。

生きるっていう根性が全然 違うもん。

あはは。
[PR]
by recchibozu | 2006-08-15 08:11 | ♪リアリア日記♪

午後12時53分・・・

あたしの携帯が鳴った・・・。
























「石倉先生!!!今 何処!?」



































あたしは石倉先生じゃない。
[PR]
by recchibozu | 2006-08-10 12:56 | ♪リアリア日記♪

おはようございますヽ( ̄∀ ̄)ノ

いやいや、今週末はメイポネタが無いです。

旦那が泊まりで出掛ける用事がありまして、あたしは友を呼び遊んでいましたぁ。

深夜までDVDを観て、何故かテンションが上がり そのままカラオケへ♪

カラオケが終わって外に出たときは明るかったです。

前はよく渋谷オール・新宿オール・ブクロオールとかしていたので、懐かしく思いました^^

ほんで、帰ってきて爆睡♪

楽しい週末でした♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-08-07 09:46 | ♪リアリア日記♪

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

今日は船に乗り遅れるわ、乗ったら落ちるわで。。。

ルディに着くまでに、随分な時間がかかりました。

そんで、何か狩る気もないし。。。

今日は早めに家事をしようと思い、まずは亀さんの家の掃除から始めました。






















亀さんの、お家壊れちゃった(・∀・)

元々、ひびが入っていましてね・・・洗って水を流すときにバキっとね。

今、亀さん達は湯船に水をはって、そこに居ます。

脱走癖のある銭ちゃんの家は、頑丈なので壊れないなのですがね。

せっかくだから、2匹で遊ばせてますm(_ _)m

ほんで、リビングやらキッチンやら他の部屋やらと掃除を終えて

今、洗濯終了待ちです。

と思ったら洗濯機が呼んでる(*´∀`*)

暑い(ノД`)シクシク

凄く暑い(ノД`)シクシク

いやぁ、今日は掃除したなぁ!!!って満足感♪♪♪

洗濯を干したら買物にでも行ってこようと思います。

チャーリーのお家もかってこなきゃ・・・。

自転車かっとばしていってきまっせぇ!!!!!!

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

自転車にどうやって乗せようかな・・・(*´∀`*)
[PR]
by recchibozu | 2006-07-25 12:25 | ♪リアリア日記♪

お前がな(・∀・)


今日は、リアで買物にいってきた。


「巡回パトロール」と言うフダを自転車のカゴに付けて町内を回る市民をみかける。


町内安全を心がけての事だろう。


今日も見かけた。























































その自転車に乗ってるおっさんが怪しかった。





(ノД`)シクシク
[PR]
by recchibozu | 2006-07-20 22:04 | ♪リアリア日記♪

★☆★親愛なるギルドの皆様へ★☆★


今日は、あたしがギルドの人達に手紙を書こう!

毎日毎日、暑いですが お元気ですか??

私は今日、病院にいってきました。

風邪と分かってるけど、風邪と診断されました(・∀・)

そして、風邪薬をもらって買物をして帰ってきました。

風邪薬、独特の睡魔が あたしを襲撃しています。

みんなは 毎日 ちゃんと食べてますか?

何か悩み事で苦しんでいたりしませんか?

あたしで良ければ、いつでも聞きます。

鳳凰君、元気かな・・・毎日 頑張ってるんだろうな。

ゲロッティの旅は順調に出発をして今は何処にいるかな。

ここんところ、あたしを含め みんな多少 疲れが出てきてるね。

毎日、暑いしね。

寂しい出来事もあったりね。

でも、頑張っていこうと思える気持ちを私に贈ってくれて どうもありがとう。

暑いからね、みんな体調を崩さないように気を付けてね。

また 遊ぼうねぇヽ( ̄∀ ̄)ノ

ぃぇ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぃ

[PR]
by recchibozu | 2006-07-14 14:45 | ♪リアリア日記♪

本日2回目の投稿( ´,_ゝ`)

また、無駄に張り切ってます。

いや、そうでもなぃ。

今日は、キッチンを念入りに掃除した程度^^;

コンロ周りにの汚れに、

漂白剤を薄めた水にキッチンペーパーを浸してペタペタ張ってみたり。

まぁ・・・当たり前の事をやっただけなんですけど(ノД`)シクシク

夏は水回りに特に気を配らないとあきません(ノД`)シクシク

昨日は、お風呂の掃除をシャカシャカとやって。

今日はその後、天空の城ラピュタを観ていました。

いい話なんだけど・・・

あほのかを思い出すんですよ(ノД`)シクシク

もぅ・・・ムスカの台詞とかさぁ><

まぁ、有名ですけど 改めて言う奴が こんな近くにいるとは!!!

もぉぉぉぉぉぉぉ、いい話なんですよ。

ジブリ&ディズニーが物凄く大好きな嫁なんです。

玄関はディズニーキャラ達がお出迎えしてくれるようになってます。

廊下にはズラーっとディズニーのジグソーパズル達が壁にかかっています。

書く事ねぇ・・・(ノД`)シクシク

メンテナンス、18時まで延長ですって( ´,_ゝ`)

いつもの事ですね。

「んーまぁまぁまぁまぁ・・・何時に終わるか全く検討つきませんけどメンテですよm9っ(゜∀゜)ビシ!!!」

って言えばいいんじゃない???

[PR]
by recchibozu | 2006-07-12 14:41 | ♪リアリア日記♪

好きな詩パート2ぅぅぅぅぅ!!!

この方は、体に凄く大きな障害を持っています。

ですが、日々の苦しいリハビリ・努力を経て、

自転車にも乗れるようになり、会社にもいっています。

休みの日は、障害を持った方々の施設に行き、お話・お手伝いなど

ボラティアにも精を出している素晴らしい方です。



             「壁」



            誰だって

   大きな壁に当たってくじけそうになる時があるだろう。
 
           でも、それは

        壁の様に見えているけど

           もしかしたら

         扉なのかもしれない


カワイソウな画像です・・・。
[PR]
by recchibozu | 2006-07-10 02:35 | ♪リアリア日記♪


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧