こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ファンタスティック!!!!!!!!

今日はメンテ終了後、

のぃねぇサブの高岡とでぃー子ちゃんの所で遊んでいました^^

そして、途中でぱんだつぁんから「武器庫に来ない??」と内緒がきまして!!!

のぃねぇサブの高岡といってきました!!!

スーパー斬り賊とスーパーDKの戦いっぷりに圧倒されました!!!

本当に凄かった!!!!

かっこよかったですねぇ!!!!!

あたしと高岡は取り敢えず死なない事を目標とし・・・

あたしはホリシン・回復を頑張るという使命もありまして・・・

死にませんでしたぁ♪

しかも、レベルあがっちゃいましたぁ~♪♪♪♪♪♪

火ブル・・・おやびん・・・を次から次へとポンポンやっつけていくんですよ!!

しかも、戦いながらチャットもしてるというすごさ!!!

あたしなんて別に何かしてたってわけでもないのに、無言です。

ただただ、いつもの風景をいつもと違う背景で撮ってみました。





























f0074776_22414228.jpg

はい、気合いの入れ合いです!!!

まぁ、気合いは入ってましたが。

何もする事が出来ないのに、経験値だけは吸ってしまうというね・・・・

あ、でも高岡は吸えなかったのです><

でも、果敢に戦って火ブル倒しました!!

すげぇ根性っす!!!

そして、夕飯の準備があるので落ちました^^

そして、9時ちょっと前にinしてクエを一つやりました。
f0074776_22471523.jpg

のぃねぇは頭痛を起こしてしまい、落ちました(ノД`)シクシク

大丈夫かな・・・。

心配です。

あたしも落ちました^^

そして、ファンタスティック!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-03-30 22:27 | メイポ日記

・・・

はぃ、臨時メンテですぜ。

なので、またブログ・・・。

昨日は、ちゃばん組で新マップにいってきました!!!

何やら色々と増えましたね!!!

何故、しょーわのフリマに入って出ると、海の中に

到着するのか!?

そして、クエをやりながら進んでいたのですが、

第一バグ:のぃねェイルカタクシー券貰えず。

何でぇ(ノД`)シクシク

意味不明ですょ。

そして、みんなで楽しく徒歩で四角地帯とやらに♪♪♪

面白かったなぁ♪

第二バグ:れっちのみクエを行えず・・・。

何でぇ(ノД`)シクシク

拡声器でも、バグだぁ!!って叫んでる事も多かったですね。

メンテ後ってのは何故にこうバグが多いのでしょうね?

そして、結局またメンテ。

やってみないと分からないものなんでしょうかね。

そうゆう事には詳しくないのですが・・・どうにかしてもらいたいもんです。

あたしも含めサクチケを所有してる方なんて、

もったいないですよね(ノД`)シクシク

何か妙にぼったくられた気分になります。

今日は午前中に出掛けていて帰ってきてinして早々、

運営者からのお知らせが流れていました。

ふふん。

のぃねぇと文句チャットをしてる中、サーバーから追い出されました。

(ノД`)シクシク



(ノД`)シクシク


でも、昨日は楽しかったなぁ♪
f0074776_13223748.jpg

今日は、ちゃんとクエ出来るかな・・・。

出来るといいなぁ。

家事でもしマッスル(・ェ・)ノ
[PR]
by recchibozu | 2006-03-30 13:24 | メイポ日記

やっぱり・・・

メンテが長引いてますねぇ!!!

まぁ、いつもの事ですから いつものように苛々してますよ(・∀・)

今回は随分と色々と増えるみたいだから、時間かかってるんですかね???

今日は快晴のわりに寒い(ノД`)シクシク

昨日、家で飼っている亀さん2匹が冬眠をあけて、騒ぎ出しました^^

春だなぁ・・・と毎年知らせてくれる可愛い子達です。

実家では犬をぎょうさんかっていますが、

家はインコを一羽と銭亀2匹とめだかを8匹とエビを5匹かっています!!!

インコのチッチは凄く喋ります!!

全部、あたしの真似っこなんですが。

面白い子です^^

ちなみに、世話をしているのはあたしなのに、

ハゲが大好きでハゲから離れようとしません。

ぽっぽっぽ鳩ぽっぽを歌います。

でも、何故か「ぽ」が一個おおいんです(ノД`)シクシク

ぽっぽっぽは家のおばぁちゃんが教えました。

今日も歌って喋って、チッチは絶好調ですぞ!!!

並んでるハンガーを行ったり来たりして遊ぶのも好きです^^
f0074776_1942866.jpg

とっても、やんちゃな男の子です^^

可愛いですよ凄く!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-03-29 19:05 | メイポ日記

うん。

中身がおっさんだったら どうしよう・・・

と常々思うのに抱きついてしまうディズニーキャラ♪

トップの写真はハゲと泊まりに行ったときの写真なのですが、

ディズニー人気キャラクターが一席ずつ回ってきてくれる朝食コースにしたときに

撮ったものです^^

あたしの宝物です^^

なので、のっけました^^

見て見ぬふりしてください(ノД`)シクシク
[PR]
by recchibozu | 2006-03-29 03:52 | メイポ日記

♪♪♪おめでたぃ♪♪♪♪

娘のほのかが無事に3次転職しましたぁ!!!!!

いやぁ、嬉しかったです。

頑張ってきた姿を見ていたので、何か凄く嬉しかったです。

頑張り過ぎて ぶっ倒れる前に、一段落ついて安心もしました・・・。

ほのか、本当におめでとう^^

かっこいいなぁ♪DK!!!

今後も適度にやっていき一緒にビシャス行こうね^^

3次転職には、のぃねェ・坊主さんと4人でいきました。
f0074776_2515846.jpg

そして、ほのかはバイトへレッツゴー!!!

今日ものぃねぇと夕方からカリカリ♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、90レベお祝いまで頂いちゃいました!!!!!

前から欲しかったキラキラ♪♪♪♪♪♪♪
f0074776_2534256.jpg

とても嬉しかったです。
f0074776_253599.jpg


そして、しばらく雑談をして落ちました。

ハゲが帰宅後にinして、ディー子へ!!!

途中、ハゲの100レベルお祝いとのことで、ビシャスへ!!!!!!

瞬殺は無かったものの死にました。

ほのかは2回とも撃破!!!!!!

ハゲは1回撃破と共に、レベルが100に!!!!!

かっこいいですね、ビシャス戦で100を迎えられるって^^

あたしには到底 無理でしょうがビシャス楽しいです^^

今日は本当にめでたい!!!!





                 ♪ほのか・ハゲ♪

               ♪♪本当におめでとう♪♪

                     (・ェ・)ノ



あたしも、100レベ目指して頑張ろう!!!

そんなこんなで、今日93レベルになりました^^♪
  
[PR]
by recchibozu | 2006-03-29 03:02 | メイポ日記

♪♪♪バトンバトン♪♪♪

My・ハニーこと のぃねぇからバトンが回ってきました!!!

今日は2度目の投稿になりますなぁ。


<自分を○○に例えると ・・・>


Q1.自分を色に例えると?

<青>
服の色も多いですが・・・。
自分が騒がしいので、癒しの青を求めてるって意味で・・・

Q2.自分を動物に例えると?

<犬>
とよく言われます。
なつっこいからだそうです。
でも、それと同じ位にアニメ・ワンピースに出てくるチョッパーに似てると言われます。

Q3.自分を好きなキャラに例えると?

<チョッパー>
似てると言われるし。
個人的も好きなので♪

Q4.自分を食べ物に例えると?

<さくらんぼ>
ブラブラしてるから。
( ´,_ゝ`)

Q5.次にまわす5人を色で例えると?

坊主さん <葉っぱの緑>・・・癒し系だから^^

ギガさん <紫>・・・謎めいている所がチラホラ見受けられるから^^
[PR]
by recchibozu | 2006-03-27 23:33 | ♪バットーン♪

★☆★久々の風景★☆★

今日は、夕方からinしました^^

そして、いつもの通りゾンビへ♪♪♪♪♪♪♪

のぃねぇ・坊主ちん・娘(ほのか)がかており 途中から参加しました^^

そして、しばらくしてから のぃねぇがディー子の空きを見に昭和に飛んでくれました!

なんと、あいておったんですよ!!!

そして、坊主さんは時間落ちしてほのかはROM中だったので、

少しの間ゾンビで待っていましたヾ(≧ε≦)ノ

そして、ほのかが帰ってきたので、のぃねぇの元へ!!!!!!!

楽しい時間でした♪♪♪♪♪♪

久し振りの風景です。

そして、その後は恒例の雑談!!!!


























f0074776_21351185.jpg

きもちいいですねぇ~(´∀`)ノ

とても、気持ちが良いです。
f0074776_213667.jpg

あたしの名前で遊びはじめました。

f0074776_21374944.jpg

↑何をしているかは内緒です・・・。


そしてSDTもディー子のとこに行こうって事になり!!

気合い入れ!!!
f0074776_21371820.jpg

金融があいてなかったので、駐車場で狩ることにしましたぞ!!

ガツガツかっておりました^^

そして、落ちる時間帯の9時になる10分位前にギガ子が登場!!!

ヅラがなくなっていました・・・。

かっちょいいからいいんだけど^^♪

そして、あたしは落ちるだのなんだのって話をしてる時にMGがきれているのに

気付かずに墓ゲット♪♪♪♪♪♪

おめでたいところで終了ですm(_ _)m

いつもの風景は落ち着きます^^

楽しかったなぁ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-27 21:42 | メイポ日記

♪土曜♪日曜♪めいぽでー♪

記憶は曖昧なんですけど・・・。

ここ二日の報告をしようと思います。

報告と言っても、ホリシン中毒の娘と克之介の場を行ったり来たりでした^^

土曜日の午後は、ギガ子から武器庫のお誘いでいってきました^^

初参戦でした!!!

そして、夜も更け深夜から、じろさん・たーたん・ラルさん・ハゲと5人でBPカリカリ!

途中、じろさんが旦那さんの為に落ちて、4人でカリカリ。

EXPあがるあがる・・・

レベルアッポ。

そして・・・

またもや、中毒者が・・・・・






















f0074776_104586.jpg

そして、かりおわって一休み。

何か疲れて眠っているようで、可愛いです^^
f0074776_121794.jpg


そして、今日!!!

思い出し笑いをしてしまってハゲにきもぃって言われてるのですが・・・。

みんなで坊主さんのビシャスクエをやっていたのです。

そして、ファントムを狩っていて、坊主さんが外からドアの注文を

してきたのですが、安置がいまいち分からなくて。

敵が居ないところに出した途端に敵が一匹ポツンと出てきて・・・

坊主さん即死(ノД`)シクシク!!!!!!!

その前から、

「敵がわんさかいるとこにドア出してやる」

とかネタで言っていたのですが、

まさか、そんな事に本当になるとは思いませんでしたwwwwwww

そのご、みんなで狩り終えて雑談をしていたのです。

敵がいないところでね。

ハゲがき急に狩りだして、いなかったはずのこの場所に敵が現われ・・・

坊主・レッチ即死。
f0074776_18790.jpg

ハゲは現状を把握できていなくて、ただただ「まじ!?」って聞いてました。

ああ・・・マジさ。

おおマジさ。

今日は笑いの一日でした^^

そして、夜はのぃねぇとハゲとBP狩り♪

のぃねぇと狩るのは本当に久し振りで凄く嬉しかったです^^

ありがとうm(_ _)m

そして、夜のSDTが終了しまして・・・

高岡ことのぃねぇのサブがゾンビに空きはあるか確かめに行ってくれたのです(ノД`)シクシク

有り難かった・・・

そして、空いていたので ほのかと3人で狩っていました。

久々のヘイストの快感♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、のぃねぇは他のサブのひなまつりクエへ!!!

坊主さんが途中ヘルプにきてくれて、ほのかと3人でカリカリ♪♪♪♪♪♪

そして、今日もレベルアップ。

椎茸・・・持ちたくない・・・。

ハゲがフリマで買ってきまして・・・

あたしはずっとケイグでいく予定だったのですが・・・

椎茸・・・

やだな・・・

椎茸て・・・。

そんなこんなで楽しい週末でした♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-27 01:14 | メイポ日記

今日も午後からカリカリ♪♪♪

今日も、ホリシン中毒者のほのかとゾンビをカリカリ・・・♪

坊主さんもヘルプに来てくれました^^
f0074776_6174592.jpg

あたしも所属しているギルド「ちゃばん」にはプリーストは2人だけで、

ほとんどが、ナイトでしめています!!!

その中のプリースト2人を とっつかまえてお姫様になっておるのです!!!

ホリシンがきれると中毒症状が出ますwww

ほのかじゃなくなぎさか・・・

ほのかはメインだもんなぁ。

メインだろうがサブだろうが「ほのか」と呼んでいますヽ( ̄∀ ̄)ノ

そして、夕方に落ちて色々と家のことをして克之介が帰ってきてからinしました^^

そして・・・ゾンビ。

家の娘(ほのか)が待ってますから(ノД`)シクシク

そして、カリカリ♪

その後、一旦ほのかと別れ、克之介の待つBPへ(ノД`)シクシク

チャットは使わないので、「ホリシンきれた」「ドアだして」と

隣でわーわー言ってましたよ!

そして、克之介も97レベル・あたしも89レベルにアップしたところで、

また、船に乗り遅れまして・・・




















f0074776_6235866.jpg

無事に娘の所へ・・・

娘もレベルアップ!

今の所、娘も順調に予定通りレベルアップしています。

そして、ぼんちゃんの餌の魚を300集めたのに・・・

何か、クエとしてやってないから無駄狩りになったし(ノД`)シクシク

今日は乾燥注意報が出ているので、皆さんカピカピにならないように

お気をつけくださいm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-03-25 06:27 | メイポ日記

うぅぅぅぅ(ノД`)シクシク。。。みんな・・・

ちゃばんギルド員の皆様、本当にありがとう。

あたしは、本当に幸せ者だと痛感しました。

あの様な投稿記事にコメントって難しいと思うのですが、皆さんの声が聞けて嬉しいです。

克之介が この家を選んでくれた理由の一つが、あたしの友達・尊敬してる人が近所に

住んでいて、いつでも会えるようにと選んでくれた家です。

のぃねぇの日記も読み、本当に自由の使い方とは難しいと思ぃました。

このゲームを始めた事に後悔は全くしていません。

みんなとの時間が大好きで、つい自分のやるべき事を怠ってしまいましたm(_ _)m

昨日から、主婦復活しまして、克之介にも褒めてもらいました。

これが、ちゃんと続くようにしていきます。

そして、上手な時間の使い方をしていきたいと思います。

病気の方は、発作さえ出なければ元気なので大丈夫です♪♪♪

発作も全然、出てません^^♪

みんなと共有する時間のなかで学ぶ事も沢山あり、色んな意見を取り入れ、

元気をもらっています^^

有り難うございます。

嫁、頑張ります!!!

メイポも頑張ります♪♪♪

ありがとう^^

♪ギガ子、ほのか、坊主さん、のぃねぇ、じろさん、くまちょん♪

嬉しいです^^

今後とも宜しくね^^

みんなに会えて本当に良かったです^^
[PR]
by recchibozu | 2006-03-24 19:09 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧