こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♪♪♪おはよぅ(´∀`)ノシ♪♪♪

今日は、GWに入る週ですな!!!

家のハゲはカレンダー通りなので、普通の週末って感じでしょう(・∀・)

今日も、ハゲを起こすのに時間が掛かりました♪

ですが、今日みたいに晴れていると、布団を干すので、

一枚一枚・・・剥ぎ取られハゲのみになります。

そうすると仕方なく起きてくれるので、助かります^^

起きるのには時間が掛かるハゲは、支度をするのが物凄い早い!!!

つい今まで、だだこねてたとは思えないようなスピードです(・∀・)

のぃねぇの旦那も朝が苦手らしく、2人の主婦会議で「今日は起きたか?」

となりますな。


さて、昨日は朝から珍しくin!!!

昼には落ちました(・∀・)

結局in時間は変わらずって感じで・・・

のぃねぇとBP狩りを!!!

あたしも配置狩りが出来るようになったので、迷惑をかけながらも

何とか狩っていました。

BPと戦うと今までは想像もしていなかったので、何だかワクワクです!

これも、以前に攻撃プリさんに出会ったお陰です。

んー、取り敢えずBPを狩る事が出来るようになった今は雷シュリを

ドロップしてみたぃですね。

え!?!?!?いいじゃねぇか!!夢を持ったって!!!

で、また夜にinですぅ!!!

夜はのぃねぇとルイネルちゃんの所にいってきました!

ピラテをドロップしました。

そして、毎日恒例主婦会議
f0074776_1021882.jpg

そして、落ちて。

ハゲが帰ってきてから、あたしは「こいのぼりクエ」の

夜行のふんどしを集めに!!!

くま と 坊主さん が手伝ってくれて助かりましたm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

そして、クエを終わらせて昨日はおしまぃ!!!


一昨日の話なのですが、

ほのかとのぃねぇと3人で新マップの源泉とやらに行ってきました。

凄くつまらないの(・∀・)

何だろうね、あの脱力感♪

銭湯に源泉があったら、

それは銭湯じゃなく温泉なんじゃないかと思ぃます(・∀・)
f0074776_10255989.jpg






















f0074776_10263537.jpg

























f0074776_10271478.jpg

























f0074776_10274166.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-04-28 10:33 | メイポ日記

♪クエ・クエ・クエ♪

はい、色をつけてみましたよ。

別に意味はないんですけど・・・。

まぁ・・・いいじゃない。

今日は夕方過ぎにinしました!!!

そして、ぷっちぃこと のぃねのサブとフロリナビーチでのクエをやってきました!!!

いやぁ、楽しいね!!!

その後はイカマンクエをするべく怪しげな薬&薬草をとりにカニングへ!!!

ぷっちぃも可愛いねぇ・・・(ノД`)シクシク

もう、一生懸命なの(ノД`)シクシク

ほんとに、メインがあんなに強いとは思えませんよ(ノД`)シクシク
f0074776_21443761.jpg

その後はサビトラのクエを終わらせに熱帯地方へ!

のぃねぇが倉庫からクエ品をもってくる間、診察をうけてました。
f0074776_21445852.jpg

そして、無事にクエを終わらせました♪♪♪

ルディに戻るために船に乗ったのですが、あたしは見事に半角落ち♪♪♪

とことん船運のない嫁なのです。

慣れっこさ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-04-25 21:46 | メイポ日記

★日曜日★

あのですね、最近 とっても題名に困ります。

別に題名つける程のネタなんてないんです(ノД`)シクシク

昨日はですね、ダラダラとinしましたよ。

でも、初・坊主さんとのビシャス!!!

楽しかったですよ。

あたし、死にましたけどね(・ェ・)ノ

ただでさえ死ぬのに、テレビ観ながらやってたら死ぬのは当たり前です(・∀・)

その後、のぃねぇのサブの高岡のビシャスクエを一緒にいく予定だったのですが、

昼食が遅かった為に、

夜中近くに夕飯の支度になって一緒に行けずに落ちました(ノД`)シクシク

でも、無事にクエが終わって良かったです^^

一緒に行きたかったなぁ。

でも、本番は是非 一緒にいきたいですぜ!!!

いやいや、昨日の夜は頭痛と吐き気に襲われまして・・・

12時半に就寝しました。

女特有の具合悪です。

仕方ないね。

今日は、夕方にinしました^^

くまとのぃねぇと攻撃プリの方と一緒に狩りました!!

目指せ攻撃プリ!のあたしとしては、とても勉強になりました!!!

楽しかったですなぁ!!!

少しして、ほのかもinしてみんなでカリカリ♪♪♪

そして、その後はほのかとサビトラマのクエを終わらせにいってきました!!!

ETC欄があいて良かったです。

報酬は、攻撃手袋書と石弓の書でした。

ハゲにあげようと思います♪

ここんとこ、書の報酬と言えば攻撃手袋ばっかりで。

他にはないんですかね?

あ、でも♪♪♪

1M払ったクエの報酬はソーセージでしたぁ(・∀・)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

すぐに、捨てました(・ェ・)ノ

そんなこんなで、おちまぃ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-04-24 21:46 | メイポ日記

すみません、バナナアイスを発注してください。

と言うのはですね。

家の目の前にあるコンビニにあった、チェリオのバナナアイスが大好きで・・・

だけど、ここんとこ見ないんです。

バナナアイスにチョコレートがコーティングされていてうんめぇのね。

でも、ないの。

コンビニで仲良しの人がいるから、言おう言おうと思って忘れちゃうのね。

そんな事はいいや・・・。

今日はレベル105になりましたぁ。

G・ファントムちゃんで^^

また、今日も中途半端な時間に寝てしまいました・・・。

起きたのが夜中の3時ね(´Д`)

それから、inしてくっちゃべってました!!!

そして、風呂にはいって今に至りますm(_ _)m

あ、昨日 面白い店をみつけました。






















f0074776_6222866.jpg

ゴーヤ売りの娘。

何か、一生懸命ですね(ノД`)シクシク

偉いです(ノД`)シクシク

そして、食堂がありました。




















f0074776_6231984.jpg

まずいの。

すんごっくぅ まずいの。

どうやら、あのゴーヤ売りの娘と手を組んでやってるらしい・・・。

明日・・・てゆうか今日は日曜日!!!

起きられるかしら♪

f0074776_6245570.jpg

f0074776_6251669.jpg

遠足です(´∀`)ノ
[PR]
by recchibozu | 2006-04-23 06:26 | メイポ日記

3回目・・・

2回も、記事を消してしまぃました(ノД`)シクシク

何やっってんだろう(ノД`)シクシク

まぁ・・いいですよ・・・。

書きます。

先週の土曜日は、大きい犬の散歩に行って来ました(・∀・)
f0074776_1032810.jpg

犬種は、ラッシュ・ブルといいまして、多分 土佐犬より強いと思います。

そして今週に入りまして、

のぃねぇのサブとあたしが放ったらかしにしているクエを一緒にやるように

なりました!!!

何だかとっても新鮮です!!!

前は強くてひーひー言ってた敵も一発です。

小さく、強くなったな・・・と思っております!!!

日頃 昼間は強い敵の方へいっているので

何だか楽しいですね^^
f0074776_1036032.jpg

いれぃすは、とっても可愛いです!!!

ジャンプが一生懸命で、ガンティアンに囲まれると

「助けてぇ~!!!」

と叫びます^^

のぃねぇのメインなんて、ばっさばっさ強い敵を斬ってるのに(ノД`)シクシク

その差が面白かったりもしますなwww

クエ処理中に、ドロップした 魚の槍で

エセ・戦士も出来上がりました♪
f0074776_1038348.jpg

試しにBPをやってみたら、相手に与えるダメージは


「 壱 」


でした。

その度に、なぎさが すっとんできてアタシを助けるという事も多々♪♪

迷惑極まりないプリーストです。

ちゅにちゅにが、復活しまして早速ssを撮ってみました♪

見ようによっては抱っこしてるみたいでお気に入りです♪♪♪
f0074776_10411483.jpg

ではでは、今日も1日それぞれに色々と頑張っていきましょぅ!!!


















f0074776_1042119.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-04-20 10:42 | メイポ日記

めでたぃね!!!

ここんところ、更新が遅れていましたょ(・∀・)

まぁ、いいじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日の集会には形だけ参加して本人のあたしは爆睡しておりました・・・。

歓迎会なんて楽しいイベントに参加できなかったのが切ないですぱぃ。

ようこそ、いらっしゃいました!!!!

自分で言うのも変だけども、「ちゃばん」というギルドは温かくて、

とても居心地のいい場所です^^

みんなで楽しく過ごしていきましょう!!!

坊主さんの、ブログでも書いてあった引退なんてしませんよ宣言!!!

安心しました(ノД`)シクシク

坊主さんと同じように狩ることに飽きていた、あたしです。

レベルを上げても、職的に回復が主体となっているプリ。

レベルが上がるごとに狩れる敵が限られてきて、後は強い戦士の後を追って

吸わせてもらう方法。

何だか切なかったですねぇ。

みんな一生懸命に狩ってる中、

あたしはチョコチョコして回復・ホリシンをやっているだけ。

そして、敵にちょっかぃを出して墓る始末。

何やってんのさ(・∀・)って感じでした。

だから、inしてもすぐに落ちるとか、くっちゃべってるだけとかって事が多くなり

あ~ぁとか思ってました。

ここ最近、家族内で色々とあり疲れもあっての事ですけどね^^

でも、「あたしも頑張ろう!!」って思える出来事がありまして^^

また最近は楽しく思えてきました!!

だがしかし、変な昼寝グセがついてしまった あたしは昼間に狩るとき

楽しい思いをしてるのに、眠くなって落ちるということが最近多いのね。

今日もだよ(・∀・)

楽しいのに、まぶたが重くなってくる(・∀・)

ぐは!!!って感じです。

この前のジャクムのss撮ったのに、ないんです((ノД`)シクシク

なので、ssないんです(ノД`)シクシク

おちまぃ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-04-17 22:34 | メイポ日記

ビシャス祭り!!!

一昨日と昨日は夜にビシャスにいってきました!!!

まぁ、死にました。

最近、秒殺ではないことが少しの成長だと妥協してごまかしています♪

一昨日は・・・
f0074776_12174221.jpg


昨日は・・・
f0074776_1218188.jpg


昨日は夜な夜な、ビシャスでも行くか!!!

って事になりいってきました♪

その後、ルディで坊主さんと合流♪

坊主さんのサブもルディ卒だそうです!!!!

☆。・。☆・おめ(´∀`)ノでと。・。☆・。☆

色々と話して、楽しい時間をみんなで共有しておりました!!!

その時のssを撮っておけば良かったと後悔です><

話に夢中になり忘れてました!!!

そして、今日は朝から武器庫!!!

ギガ子からのお誘いでいってきました!!!

レベルもアッポして、まぁ めでたいかな。

最近、少しずつ飽きつつあるレベル上げ・・・。

マッタリとやっていこうと思いますm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-04-15 12:22

♪おほほ♪

別に題名に理由はありません。

思い浮かばなかったから書いただけです(・∀・)

今日は夕方からinしました^^

今日も坊主さんものぃねも居て楽しかったなぁ♪♪♪

そいで、BPへ!!!

1時間弱くらいで疲れて、のぃねと狩りをやめましたぜ。

そして、いつもの雑談!!!

途中、ほのかが帰ってきましてね^^

3人で話したかったんだけど、昨日の夜中から熱を出しておりまして落ちました。

疲れると熱が出るんですねぇ(´Д`)

ここんとこ、静かに忙しかったもので・・・。

そして、ハゲが帰ってきてからin!!!

ほのかと3人でBPへ♪

このときも、結局30分ちょっとでほのかが寝落ちして、

その後にG・ファントムちゃんのとこに行って30分位で落ちました!!!

今日はSSがなぃので・・・・


































●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!



という事で、またね~|Д´)/~~
[PR]
by recchibozu | 2006-04-14 00:41 | メイポ日記

雨・雨・雨・雨・雨!!!!!!

って言うほど雨が続いているわけではないんですけどね?

今日も午後からinしましたぁ!!!

坊主さんとのぃねがinしておりましてね^^

今日はメンテだったんですね。

inするまでに時間がかかりましたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、いつもの様に船を見送りまして、チャットでガーガー喋ってました^^

何か、坊主さん・のぃねと言う3人ってぇのは懐かしく感じてしまうね^^

嬉しかったですぜ!!!

そして、ルディについて のぃねとG・ファントムウォッチ君の所へ♪

死ななかったなぁ・・・。

不思議です(・∀・)

で、レベルアッポ。

101とか微妙な数字・・・。

のぃねもレベルアッポ!!!

110というきりのいい数字。

目指せ110ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!

そして、疲れて井戸端会議♪
f0074776_19334564.jpg

この風景も懐かしいですなぁ♪

フリマ主婦会議ね^^♪

そして、今日はPアイテム追加との事で・・・

早速、試着してきましたよ!!!

アジアンハットでしたっけ??

あれをかぶると、髪型も一緒に変わるんですね!!!

髪型も一緒に変わるなんてね!!!

おもろいね。

別に何がって事じゃなくてね。

おもろいわ。
f0074776_19355862.jpg

こんな感じになったのね。

何か、自分じゃないみたい^^

でも、微妙に可愛い髪型ですね^^♪

そんなこんなで、夜はいれぃすと一緒にイカマンクエやるでぇ♪♪♪











f0074776_19372535.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-04-12 19:39 | メイポ日記

今晩はm(_ _)m

今日も午後にinしまして、のぃねぇとBPを狩っておりました♪

ですが、何だか最近 疲れ気味なのか(何もしてねぇくせに(・∀・))

とても、怠くてですね。

とても、眠くてですね。

ぬっこちましたの。

坊主さんとも久々に話せて嬉しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

そいで、ハゲが帰ってきてから、inしまして♪

ほのかを横しにいってきました!!!

そんな中、くまの友がハゲになったとの報告があり、早速カニングへ!!

ハゲになってました・・・

とぅるとぅるでした!!!!!!!

見事でしたねぇ!!!!

克と並ぶと本当に何事かと思いますよ。

そして、再びほのか・克と3人で駐車場でカリカリ!!!

眠くなってほのかとあたしは落ちました!!!

ハゲはフリマへ♪

そんな1日でしたでございましたm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-04-12 02:01 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧