こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

はーぃ!!!

皆さん、見送りの言葉ありがとうございます!

嬉しいです(ノД`)シクシク

行ってきますょ(´∀`)ノシ

昨日は、ビシャスにいってきました!!

ぴちょ と ゆんちゃ と なぎさ と ハゲ♪

2回目は、坊主さん&ナゲ子も参戦してくれました!!!

1回目、撃破!!!
f0074776_1429163.jpg

f0074776_14293697.jpg

2回目、撤退!!!

楽しいねぇ!!!

ほんで今日は、朝からinしました。

のぃねぇのサブ高岡の育成をしようと久々のディー子ちゃんへ♪
f0074776_14273123.jpg

狩っている途中にぴちょがin♪♪♪

3人で狩っていました!!!

楽しかったなぁ♪♪♪

そして、しばしの別れの挨拶を。

また、inしたら遊んでくださいm(_ _)m

あ、何か痛い子を発見したぜ。
f0074776_14325169.jpg


























f0074776_14334044.jpg

王道だぜ。















それでは・・・
f0074776_14342794.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-05-25 14:35 | ♪リアリア日記♪

行ってきます(´∀`)ノシ

昨日、福島のばば様の事について投稿しましたが、

先程、母から電話があり入院が決定しました。

明後日に入院をするそうで、明日 あたしと母で向かいます。

母は実家の神戸から来るので東京駅で待ち合わせです。

掃除・洗濯・準備を完了させまして、一息ついておりました。

今日は朝から落ち着かずにいました。

inしたら、のぃねぇ・ナゲ子・ゲロッティー・たーたんが居まして、

何か、凄く嬉しかったです。

ゲロッティーの欠片をもらえるようになるクエをやって、

その後は雪国へ行きウェンぺ君と遊んでました。

ですが、あたしは落ち着かない上にラグって死にました。

のぃねぇが心配してくれて、休憩しようと言ってくれて

みんなにも迷惑かけてしまいました(ノД`)シクシク

ごめんねぇ><

ありがとうm(_ _)m

ばば様の入院日数が1週間なので、福島には10日間前後いると思います。

勿論、ばば様の家にPCと言う文明の利器はありません(・∀・)

なので、連絡を取れるのは ハゲ・のぃねぇ・なぎさです!!

迷惑メールを沢山おくりますね ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

明日の夕方に出発です。

皆様、また帰って来たら遊んでくだぱぃm(_ _)m

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-24 13:59 | ♪リアリア日記♪

いやいやいやいやいやいや・・・

更新をさぼってましたょ。

ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

昨日も今日も風が強いですね。

ヅラの方は重々、お気をつけ下さい( ´,_ゝ`)

結構、飛んで行っちゃうと思うので。

今日も洗濯をしながらinしたのですょ。

のぃねぇと、いつものGファントムちゃんの所に遊びにいってきました!
f0074776_14304580.jpg

今日は、ラグがひどくてひどくて・・・(ノД`)シクシク

3回しにました・・・。

ヒールができねぇできねぇ。

まぁ、無事にレベルアッポロしましたけどね。

やっとこ、きりのいい115レベルになれました。

ここ最近の出来事をSSをのっけて紹介しましょう。

はい、土曜日!!!
f0074776_14371925.jpg

ゲロッティー(無学っち♪)の3次になった直後のSSです。

アサルター・・・かっこいいのに・・・何か出てる(*´Д`*)

かっこいいですなぁ♪

はい、日曜日!!!
f0074776_1433253.jpg

f0074776_14331339.jpg


新しくギルドに入った 雷さん の歓迎会!

ゲロッティーの3次お祝い♪

ハゲ克の120レベルお祝いをやっていただきました!!!

オメ━━(*´∀`*)ノシ━━デト♪

そんで、

お決まりのカニング美容院のランダム整髪券を坊主さんに頂いたゲロッティー&ハゲ。

みんなで、美容院へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

数人以外はみんなサブでいきました!!!
f0074776_14352655.jpg

だれがだれだか分からんだろぅ。

ハゲはサブでやったんですけど、気持ち悪いですねぇ・・・

ゲロッティーは、何かやっぱり気持ち悪いですねぇ・・・

ほんで、昨日!!!

ゲロッティーのビシャスのクエをやろうと、ルディに来てもらいましたの。
f0074776_14414952.jpg

f0074776_1442868.jpg

f0074776_14422848.jpg

何か、あたしの画面に居た・・・。

そいで、タキオンと粉を集めるクエをやりましてね♪

まだ、化け物には早かったせぃもあり・・・
f0074776_14432770.jpg

墓ドロ ゲットだぜ。

2回もゲットだぜ。

金曜日は、ぴちょん君とゆんちゃと遊んでました♪♪♪

武器庫いったりぃ、船にのったりぃ、ルディで喋って楽しかったなぁ^^

そんなこんなな今日までですよ。

リアについての報告です↓↓↓


リアだぜ・・・
[PR]
by recchibozu | 2006-05-23 15:06 | メイポ日記

♪家のめだかちゃん♪

と言う題名の真相は続きに書きます!!!

今日の午前中は歯医者さんにいってきましたぁ。

カリカリされてきましたぁ~♪♪♪

その歯医者、女医さんなんですけど仲良しで犬の話で盛り上がってます。

その先生のお宅でも黒柴の黒ちゃんを飼っているのですが、とっても可愛いの。

後ね、治療中 頭にずっと おっぱいが・・・

ほんで、帰って来て のぃねぇと本気Gファントムちゃん狩り!!!

カリカリされた分カリカリしましたょ。

その後、ばい菌のクエをやりに行ってきましたぁ♪♪♪

ほんで、のぃねぇは見事にレベルアッポ♪

あたしも今日か明日にはレベルアッポでしょうな。

効率の良い、狩りが出来ています。

あたしだけじゃ、まだ時間がかかるし のぃねぇだけだとHP薬代がかかるし。

2人で楽しくわぃわぃやってます^^

今日は一緒にペットを復活させに行ってきました^^
f0074776_15503335.jpg



★☆★続きです★☆★
[PR]
by recchibozu | 2006-05-19 16:03 | メイポ日記

今日はSSないよ。

今晩は♪

今日はSSがありませんの。

必死でしたのよ。

今日は午前中に用事があったため出掛けてきまして^^

お昼ぐらいに帰ってきて、のぃねぇとGちゃんの所で遊んでました。

そしたら、ぴちょん君から姐御が出現したから吸いに来ない?との素晴らしいお誘いが。

そして、一回目は行く前にモタモタしてしまぃのがして・・・((ノД`)シクシク

2回目の時にも誘ってくれて、無事にいってきました!!!

ぴちょん君の友達も快く受け入れてくれて感謝です。

そして、すんばらしいぃ経験値を頂きました!!!

その後は、武器庫へぇぇぇぇぇ!!!

武器庫でちゃかちゃかやってる内にお腹が減って(ノД`)シクシク

外で、のぃねぇとぴちょん君と3人で雑談大会!!!

その後、坊主さんもinして4人でディー子ちゃんへ!!!!

あたしは、まだ御飯を食べていなくてお腹がきゅるきゅるしたので途中で

落ちましたぁ!!!

夜もすぐに落ちちゃったのね(ノД`)シクシク

なぎさとたーたんとハゲとBPで遊んでたんだけど、どうも調子が悪くて。

ああああああ!!!

SSないって言ったけど、一枚収穫しましたょ!!!!

あたしは本当に自分の目を疑いました。

え???????ってなりました。

それは・・・これです。
















































f0074776_0365731.jpg

まさか、ここまで似てるとは・・・!!!

克じゃないんですよ!!!

思わず、この人に 「克。」って言いました。

そしたら、その人は笑顔で会釈して消え去りました。

爽やかなハゲ・・・。

前にあたしに そっくりな人をSSでアップしたことがありましたが、

その時よりビックリしたぁ^^

明日も午前中はお出掛けなので、inするのは午後でしょうなぁ♪♪♪

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-19 00:48 | メイポ日記

♪坊主さん&ギガ子からのバトン。

■あいつの名前を教えて下さい

・見習い期間中(プリティー坊主さん)さん

・ギガースサ(ギガ子)さん


■あいつを色に例えると?

・坊主さん=葉っぱの様な緑 

・ギガ子=濃い青 

■あいつを四文字熟語に例えると?

・坊主さん=合縁奇縁

・ギガ子=解衣推食

■あいつの良い所、一つ教えて

・坊主さん=疲れていても話を聞いて意見を促してくれる。優しい心の持ち主。

・ギガ子=一緒に馬鹿やれて楽しくて。時に真面目に話しをしてくれる。

■あいつの嫌な所、一つ教えて

・坊主さん=ない

・ギガ子=ない

■あいつに唄わせたい歌は?

・坊主さん=サザンのバラード

・ギガ子=オレンジレンジ

■あいつと遊びに行くならどこ?

・坊主さん=話すの好きだから何処でもいいなぁ♪

・ギガ子=強い敵!!!!!!

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

・坊主さん=同じ職業ですから。

・ギガ子=矢を降らせたい^^

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

・坊主さん、いつも話をしてくれて有り難う!!!
的確で面白い例え話しが大好きだよ^^

・ギガ子、いつも物をくれて有り難う(ノД`)シクシク
助かってます^^
いつも、楽しいね!!

■自分の事を言わせたい五人

・もういねぇよ!!!!!

以上でしたぁ♪♪♪

↓はメイポ日記でするぅm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-05-18 03:51 | ♪バットーン♪

★☆★はいはいはい★☆★

昨日の夜、坊主さん、なぎさ、ハゲ、あたしでビシャスにいってきました!!
f0074776_3274058.jpg

あえなく殉職(・∀・)

2回目は遊びに行こうとゆうことで、あたしははなっからドラゴンを召還して死んで

なぎさも遊んでいて死んで、坊主さんも死んで、ハゲも爆弾で遊んで死んだw

面白かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
f0074776_3254014.jpg

しばし、雑談をして落ちました^^

昨日113レベルになった。



今日はですね、洗濯をして朝からinしました。

のぃねぇとGファントムちゃんの元へ♪♪♪

ですが、途中で具合悪くなってしまぃ落ちました(ノД`)シクシク

のぃねぇ、ごめんよぉ(ノД`)シクシク

夕方になって立ちくらみも治まり、ゆったりと過ごしていました。

ハゲが帰ってきて、inしてバイキンを狩るなぎさの元へ!!!

そして、ビシャスのお誘いがあったので行ってきました。

久々にちょにゃさんとのビシャス!!!
f0074776_3281428.jpg

ぴちょん君も居て楽しく出来ました^^

ですが、一回目は接触死。

最終的には全滅。

気を取り直して、2回戦・・・

ところが、昨日の深夜にやってしまっていたために入れずに、

ちょにゃさん、ばぅわぅさん、ぴちょん君を随分と待たせてしまぃました。

ごめんなさい(ノД`)シクシク

そして、再挑戦!!!

途中で、ばぅわぅさんが墓ってしまぃ、

ちょにゃさんがもこもこに接触してしまぃ墓ってしまぃ・・・

残る、ぴちょん君、なぎさ、ハゲ、あたしの4人でちゃかちゃかやっておりました。

そして、撃破ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
f0074776_328345.jpg

2度目の撃破です。

嬉しかったな。

面白いなぁ、一回目も二回目もぴちょん君と撃破です^^

相性がいいんでしょうね。

楽しかったです^^

そして、落ちました。

明日と明後日は、昼間にin出来るかどうか分からないので、

レベル上げは保留ですな。

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

次は回ってきたバトンでーす↑

[PR]
by recchibozu | 2006-05-18 03:30 | メイポ日記

おっほっほっほっほっほぉ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日も布団を干して朝からinしました!!

ナゲ子はinしていて、のぃねぇもすぐにinしました!!!

のぃねぇとG・ファントムちゃんに行ってきました!!!

のぃねぇは無事にレベルアッポロ!!!

あたしも経験値がたまりましたので、おそらく明日には113レベルになるかと。
f0074776_2451989.jpg

f0074776_2453348.jpg


そして、サクチケタイムが終了しまして。

MBでちょろっと遊んで、バイキンでクエをやって落ちました^^

夜は、夕飯を作るちょっと前にinして少しだけ、

バイキンをなぎさとナゲ子と一緒に狩りました!!!

なぎさもどんどん強くなってかっちょぃぃっす!!!

そして、ハゲが帰宅後にinしました!!!

坊主さんが、髪型を変えるとの事で!!!

急遽、くま・ギガ子・ナゲ子・ゲロッティー・なぎさ・ハゲで集まり、

坊主さんのランダム整髪を見届ける事に^^

なんとまぁぁぁぁぁぁぁぁ、可愛くなっちゃいました(*´Д`*)

凄く可愛い^^

しょーわの美容院に、ちまたを騒がせている女児誘拐犯がいました。































f0074776_2535021.jpg

困ったヤツです。









その後、ハゲとなぎさでビシャスでも行くかって事でいってきました。

ビシャスの部屋に入ってから、

ソロでビシャスをやろうとしていた投げのぴちょん君が入ってきまして。

急遽、一緒にやる事に!!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!










あたし、今日はプリーストっぽい♪♪♪

そんな中、時間が過ぎていきましてね。

クリアですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ビシャスクリア初!!!!

嬉しかったです。

これで、「ちゃばん」での撃破も見ぇてきました!!!

「ちゃばん」で撃破できたら もっと嬉しいんでしょうね^^

今日は誰も墓る事なく、みんなでクリアでした!!!
f0074776_2525380.jpg

後味も宜しいですm(_ _)m

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-16 02:55 | メイポ日記

およよよよよよよよよよよ♪♪♪

土曜日は、ハゲが休日出勤の為に朝からinしましたょ。
f0074776_17534979.jpg

Gファントムちゃんの所で、カリカリしておりましたぁ♪♪♪

なかなか疲れるので休憩をはさみながらでした。
f0074776_1756138.jpg

f0074776_17562149.jpg

夜は夜で、MBにいったり、BPにいったり!!!

なぎさ が暴れるので忙しかったです。
f0074776_17572328.jpg

しかし、DKのスキルはかっちょぃぃですなぁ。

全部かっちょぃぃな。

地味なのってないもんね。

あ、そうそう。

今日、112レベルになったのですが、悲しいお話があります。

一部の方には話したのですが・・・。





























111レベルの時は少なくとも25回以上は死にました。

全部、ラグ死です(・∀・)

多分、普通にしていたら、もう少しレベルがあがっていたかもしれない・・・。

(ノД`)シクシク

悲しい。

という話なんです。

で、今日は午後からinしまして、BPに行きました!!!

そこで、レベルアッポです。

そんな日曜日でしたぁ♪♪♪

(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-14 18:01 | メイポ日記

♪♪♪ヾ(´∀`)ノシおはよぅ♪♪♪

今日は霧雨の降る土曜日ですなぁ。

寒いですなぁ。

ここんとこ、狩ると言ったらBPでした。

昨日もそうだったのですが、

昨日はのぃねぇとチキン兄さんとBP狩りで

攻撃プリから回復プリになり回復・ブレス・ホリシンをする役目にして

チャカチャカしてました。

後半、チキンさんが仕事の為に落ちました。

攻撃プリ復活。

はぃ、やっぱり回復だけじゃ飽きたらずにね。

その途中で陽がさしてきたので、布団を干してくるとのぃねぇに告げ

布団を持ってルーフバルコニーの方へ・・・

そこで事件は起きました。


























ルーフバルコニーに置いてある

ヒールの高いサンダルを踏んで足をグキっとやっちまったんでさぁ。

そして、そのグキっとやった所は去年の10月に靱帯損傷したところでして・・・

物凄く痛くてしばらく動けませんでした。

早速、ハゲにメールしたら すぐに電話がかかってきて早く冷やしなさい。と。

今も痛いですぅ(ノД`)シクシク

だって、布団でサンダル見えなかったんだもん(ノД`)シクシク

見えてたら踏まないよ。

いや、たまに何も無いキッチンで滑って転んで一人で笑ってることはある。

怖いねぇ。

そして、サクチケタイム終了の午後2時!!!

布団を
f0074776_7575183.jpg

してくると言い、落ちました。

そして、夜!!!!!

ゲロッティー事、無学舎弟が雪国に居るとの事!!!
f0074776_802796.jpg

雑談をしていてました。

何か、感動的な兄弟の再会とか・・・あったなぁ・・・。

そんで、ヘクタちゃんの所にいってきました。
f0074776_7593637.jpg

見事なゲ○攻撃でした。
f0074776_835673.jpg

そして、いつもの2人、あたしとのぃねぇは
f0074776_832512.jpg

相変わらず愛し合ってます。

そして、その後に雑談。

そこで・・・
f0074776_844888.jpg

が居ました。







































f0074776_851515.jpg



そして、その後 じろたん は落ちてしまったのですが、

くま も来て何やら顔変え大会が始まりました。
f0074776_87750.jpg

坊主さんは、傍観者です。

一緒にやろぅよぉ♪♪♪

F2とかF4とかF5とかF6とかF7とかF8とか。

色んな顔がありました。

そして、昨日は終わったのでした。

皆さん、楽しい週末を送ってくださぃね(・∀・)

(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-13 08:11 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧