こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

                                                                                                                                                                             いた!




銭ちゃんが!!




帰ってきた(ノД`)シクシク


今日の早朝、まだ早朝ですが・・・

ハゲは1度寝ると絶対に起こすまで起きないのですが、

何故かパっと目が覚めて、これまた何故か銭介が帰って来てる気がして

ベランダに出たそうです。

ベランダを見回した所、やはりいなく・・・

もう一つのバルコニーの方に繋がる穴(雨水が溜まらないように)の外を見たら、

いたのです。

「ちょっと!!!いた!!!!!いた!!!!いた!!!!」

との声にあたしも目が覚めマッハの速度でそこまで行きました!!!

そしたら、あさましく悠然とした姿で、「腹減ったぞ。」というような顔でいたのです。

もう、この感動ったらないです。

半ば諦めていたんです。

外に逃げられたら家は角部屋だし隣の部屋と雨水の通る隙間がずーーっと続いてるから。

昨日も、

隣のベランダを身を乗り出して懐中電灯をあてて見てもいなかったのですから。

何処まで遊びに行っていたんだか・・・

水槽に戻して御飯をあげたら、がっついてました。

銭ちゃんが帰ってきてくれて良かった。

こんな小さい体でも冒険は楽しくも辛くもあったでしょう(ノД`)シクシク

あたしは、銭ちゃんがいなくなったらどうしようとばかりかんがえていました。

でも、何故そのインスピレーションを感じたのがアタシではなく、

克だったのか(・∀・)???

何?亀繋がり???

朝からやめて!!!!!!!!!!!!

ちゃばんの皆様・ハラカラの皆様・・・

本当に、御心配おかけいたしました。

そして、心配してくださって本当にありがとうございました。

昨日の、あたしのテンションはひどかったもので。

inして、皆様に御心配おかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

無事、帰ってきました(ノД`)シクシク

新聞紙の上で遊んでいる姿、小さい方が銭ちゃん・大きい方がチャーリーです。
f0074776_78537.jpg

乳仲間の奈奈からのリクエストのインコのチッチ君。

考え事をしているようです・・・。
f0074776_793586.jpg


昨日、銭ちゃんが行方不明になって落ち込んで、皆様の狩りの邪魔をしてしまい

ごめんなさい。

坊主さん、ずっと付き添ってくれててありがとう。

感謝してます。

[PR]
by recchibozu | 2006-06-30 07:19 | ♪リアリア日記♪

もぅ。。。暑い(ノД`)シクシク

ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとしてしまうわ。

ただでさえ、ぼぉぉぉぉぉぉっとしてんのに、どうしよう(ノД`)シクシク

はい、昨日は 克の80レベルでのメダルクエストをやりに ちょにゃん と3人で

タナトス君の所へ!!!!
f0074776_1321131.jpg


記念ビシャスに逝ってきました!!!

メンバーは、(所属ギルドが違ぅ方がいらっしゃいますが敢えて2つに分けます)

ハラカラより ハゲ代表:ちょにゃん・克乃介・ばぅちゃん・つ様・ね○じゃ○しさん!!!

ちゃばんより 変態代表:くまごろっし・坊主さん・ゴーヤ・れっち・たーたん!!!
f0074776_13223360.jpg

f0074776_13224542.jpg

撃破は出来なかったものの、楽しい時間を過ごせました。

その後、いつもの雑談♪♪♪
f0074776_13235955.jpg

そして、ベンジャミンが落ちて寂しいので・・・
f0074776_13245552.jpg

パンダと遊んでました(*´∀`*)

そして、初公開のルディキャラの「ぷちれっち」です。

知り合いの方のみ!!のみ!!!逝きます。

ただ、本当に本当にルールが分かりません!!!!!!

物凄い迷惑をかけるので、そのへんを踏まえた上でお誘い頂けたら幸いです。
f0074776_13274875.jpg

今日、35レベルになってルディクエデビューを果たせます!!!

たーだぁ、すんげぇ 弱いです(*´∀`*)

新しいマップの探険もいきたいなぁ♪♪♪

と言うように、メインは119レベルで止まったままです♪♪♪

あははははははははははははははははははははははははははは!!!!

[PR]
by recchibozu | 2006-06-29 13:32 | メイポ日記

作文。

「思った事」

                         ちゃばん プリ組 れっちっち   

鼻水が右から出てきてるれっちです。

メイポの世界とは、割りとリアに似てる所がありますよね。

友が出来たり、恋人が出来たり。

ある意味、顔も分からない相手を好きになるっていうことは、

外見云々に囚われず、

その人の性格を好きになると言う事なんでしょうね。

ただ、がらーーーーーっと違うのは表情。

基本、ゲーム上では7つの表情が使える設定になってます。

人間は色々な表情をもっています。

だから、7つの表情だけでは伝えきれない事も多々あるでしょう。

いつもニコニコしてる子がいたとしましょう。

だけど、ゲームの中で沢山 傷ついて 涙を流して 怒って 幸せを感じている。

喜怒哀楽という人間が持ち合わせている感情。

何とかしたくても、どうにも出来ない悲しさ・はがゆさ。

触りたくても触れない寂しさ。

長々と書いてしまったけど、

キャラが笑っていてもPCの画面の前では涙を流しているかもしれない事を

どうか、少しでも心においてもらえたら・・・と思う人もいるでしょう。

そこまで、深い付き合いじゃないなら仕方ないかもしれない。

そもそも そこまで考える必要はないかもしれない。

思っている事を相手に伝えるって事は難しいですね。

[PR]
by recchibozu | 2006-06-29 03:16 | メイポ日記

最近・・・

サブッコを育ててます。

とゆうのも、ルディキャラとしての予定です。

わかんね。成長すっかも。

一昨日から今日までで18レベル上げました。

廃?廃、そうですよ。

ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

今日も、ハニーとカラスをカリンコしてたんだけど、クレクレと横が多いのねぇ。

圧死させてやろうかと思ったんだけど、なかなかうまくいかんくてね。

口で言った。

そしたら、居なくなった(*´∀`*)

クレクレは、随分しつこかったから、

「しつこい」って一言 言ったら頭さげてどっか行った。

その他の横にも「ここ使ってんだからほかいきなよ。」って言ったら行った。

一旦、落ちて出掛けてきましたぁ。

ほんで、夕方にまたメインでinしたんだけど、ハニーから「薬がきれそう」と

助けの声がかかったので、急遽カラスにメインでレッツゴー!!!

いやぁ、ビクリ!!!

横一杯><

でも、ばつばつ倒してたら居なくなった。

ただ一人を抜かしては・・・・

横してる上に「羽根くださいね(F2)」ときたもんだ(・∀・)

ハニー怒っちゃったぁ♪♪♪

「は?」とな・・・

怖いよう!!!!!!

ほんで、あたしも「横してんのに常識なさすぎんでしょ。他いって集めなよ。」と

言ったのですがぁ!!!!!!!!!!!

「横じゃないです・・・羽根を集めてるだけです・・・」とな???

「だから!!先に狩ってる人がいるのに何の言葉もなく狩ってたら横になるんだよ」と

言いました。

そしたら・・・

「あ・・・あの 後44枚なので、そしたら帰ります。横してごめんなさい」とな?

もぅ・・・いいです・・・(ノД`)シクシク

と思ったあたしは、149枚持ってたので全部あげました・・・。

そしたら、「本当にありがとうございます・・・。横して申し訳ありませんでした」と・・・

だから、「横はしちゃ駄目よ・・・」とその子に言って、事態は収まった。

何でしょう。。。良い子なんだろうけど・・・何かずれてる???

不思議な子だった。

武器を見たところ・・・サブだと思うんだけどねぇ・・・どうなんだろう・・・

しらばっくれてるだけだったのかもしれない。

そして、その後 落ちて いま ブログ書いてます。

ここ最近のSSのっけますよ。

道に迷い迷い、ハニーに聞きながら2次試験を受けにいってきました。
f0074776_19143821.jpg

f0074776_19145651.jpg


無事に合格!!!

そして、夜ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

カニクエぇぇぇぇぇぇ!!!
f0074776_1949410.jpg

ギル員のサブちゃん達ぃぃぃぃぃぃ!!!

2名卒業・・・その後、あたしも卒業・・・

もう少しカニクエやりたかったなぁ。

ルディクエ・・・大嫌いなんです(・∀・)

でも、ルディキャラ育ててるんです(・∀・)

身内でしかやりません。

知らない人とやるなんて毛頭かんがえていません(*´Д`*)

その後、克が後15%でレベルが上がるってんでぇ、ディー子ちゃんいってきたよ。
f0074776_19202110.jpg

f0074776_1920404.jpg

f0074776_19205556.jpg

うーーーーーーーーーふぁんふぁんふぁん!!!って言ってるの(*´∀`*)

DK かっちょぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!

初めてDKのかっこよさに驚いたのは、イルエス様の爆弾処理だったな。

凄かったなぁ!!!

ありゃ、かっこいいわ。

いるっち のテンションの冷め加減もね(*´∀`*)

そして、いつもの ハニーとのむさぼりあい(*´∀`*)

f0074776_19244852.jpg


♪ちょにゃん からのヴァトン♪
[PR]
by recchibozu | 2006-06-28 19:49 | メイポ日記

もぅ・・・。

週末の出来事です。

えっと、、認知症の為 ほとんど覚えていませんがSSを頼りに投稿しようと思います。

まずまず、金曜の夜(?)のSSです。
f0074776_354323.jpg

ギル員のサブ達の協力で あたしのサブの育成を手伝っていただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンでは混んでいて出来なかった、このシーン・・・。

この後、左下のカワイソウな人に「うわ、馬鹿がいる」といわれました(*´∀`*)

そして、この後 綱にぶら下がってるだけで みるみるとレベルアップを果たしていきました。

しかし、物凄くでんでんが強い。

怖いねぇ、かたつむり。

この後、チャリクエ!!!!
f0074776_401645.jpg

と言う事で、ベンジャミン(くま)からチャリクエ品を物凄い量もらいました。

ハゲからも沢山もらって一気に15レベルに!!!

消費欄が一杯一杯♪♪♪

本当に助かりましたm(_ _)m

ありがとうございました。

そして、土曜日。
f0074776_42978.jpg

海で迷子になりました。

なぎさが迎えに来てくれて助かった・・・(ノД`)シクシク

ずーっと前に、今のギル員のメイン&激弱時期のあたしで

海に探険しにいった事を思い出しました。

おっとせい君と戦って死んで、アクアリウムに戻され

現場に戻ろうとしたけどやっぱり迷子になった。

そしたら、くま がF5で迎えに来てくれた。

「迷子捕獲」とグルチャに一言。

いやぁ・・・あの時の不安っちゃないですよねw

他の人が待ってるのに どうやって行って良いか分からない。

そして、迎えに来て貰う始末・・・(ノД`)シクシク

安心してみんなの所に帰れた。

そして、日曜日。

夕方近くにinしました。

武器庫にいきましたぁ。

その途中に姐御が出現して、急遽 ぱんだたん と ぴちょ に来て貰いました!!
f0074776_14104484.jpg

姐御を倒して、久々のレベルアップで119レベルに!!!

来てくれて、ありがとうm(_ _)m

そして、その後は、ちゃばんギルド員の雷ちゃんの100レベお祝いビシャス!!!

軟式お兄ちゃん&いるっち弟も参戦してくれました!!!
f0074776_1482622.jpg

撃破には及びませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

軟式お兄ちゃん&いるっち弟 来てくれてありがとうございました。

あ・・・そう言えば。
f0074776_14161334.jpg






































f0074776_14163856.jpg

皆さん、気を付けてください。

そして雑談大会♪♪♪
f0074776_14262997.jpg

そして、今日は朝からハニーとGちゃんへ行きました。

ですが、あたしがすぐに疲れてしまぃ、サブに変更!!!

ハニーもぷっちぃの育成にディー子ちゃんの所へ!!!

あたしは、最初エリニアの きのこ達をぬっころしていて、

レベルが上がって蟻の巣デビュー!!!

えっと、サブを今日・・・8レベル上げました(*´∀`*)
f0074776_141961.jpg

ははは♪♪♪

そして、朝の恐ろしくも悲しい実話を紹介します・・・。


覚悟をしてからお読み下さい。
[PR]
by recchibozu | 2006-06-26 14:31 | メイポ日記

あはははははははははははははははははははは。

今日は朝にinして、朝に落ちました。

あのね、怠いのね(*´∀`*)

でも、眠くなくて・・・。

なので、ぬっこちて本を読んでました。

あ、その途中で寝っこちました。

そして、夕方にinして 武器庫!!!!!

なぎさ・ギガ子・軟式お兄ちゃん・主婦・みぃけ猫さんとカリンコしていました。

そして、その後 ちょにゃんの方の武器庫!!!!

ちょにゃん・いるっち・ロボさん・甘党さんでカリンコしてました。

いるっちが見事にレベルアップゥゥゥゥゥ♪♪♪

おめでとう!!!

ほんで、その後はゲロッティーノ とモメガっちを倒しにいってきました!

そして、ハゲがビシャスクエを!!!

最初、ちょにゃんと乃埜さんとハゲで行っていたのですが、

墓をおっ建ててゲロッティーノと一旦 別れて現場に行ってきました!!!

無事にクエも終わり、後は80になってからのメダルクエだけになりました。

ご協力してくださった ちょにゃん 乃埜さん ありがとうございました。

とても、楽しい時間を過ごせました。

そして、ゲロッティーノの所に戻り、少ししたらレベルアップぅぅぅっぅ!!!

おめでとう!!!!!!

そして、たーたんのサブの育成のお手伝い!!!

ヘリオスのハムスターをやっるけていました。

なぎさはロア連打で見事にたーたんのサブもレベルアップ!!!

そして、海にでも行くかって事になり ツ様をお呼びしまして

ツ様・たーたんメイン・なぎさの4人でいってきました。

途中、なぎさがビシャの関係で一旦ぬけました( ´,_ゝ`)b

抜けました( ´,_ゝ`)b

そして、ツ様もお休みの時間になり落ちて、

たーたんとGファントムへ。

なぎさも途中合流してカリンコしてました。

その後は、ハゲのゴーレムへ♪♪♪

朝ですよぉ♪

そいじゃ、おやすみ(*´∀`*)

[PR]
by recchibozu | 2006-06-25 05:44 | メイポ日記

むー。

前置き注意:これは内輪中の内輪 当事者4名にしか分からない内容です(*´∀`*)

ご了承くだぱぃ。

昨日の夜中の話です。

「愛とはなんだ?」

その答えに、あたしは「形のないもの」と答えました。

この言葉を言ったアタシは色々かんがえました。

愛は家族愛を含め異性とか関係なく確かにあるものです。

空気のように見えません。

見えるものではなく感じるものなんだと思います。

日頃、なぎさに「分かろうとするな!感じろ。」と言っているあたし。

それじゃないかなぁと思います。

でも、人間とは見えない物に不安を感じて形にしようとする。

それぞれ、伝え方は違うでしょう。

物で表現してしまうと物に執着してしまう傾向があるような感じがします。

昨日の夜中に何故、その様な話になったかと言うと・・・

まぁ、今後 会えば分かるでしょう。

押しかけ女房降臨です。

前から出ていた話。

他の3人は不本意だったかな・・・。

アタシの勝手な行動で3人を巻き込んじゃったかな・・・。

何か、凄く楽しくなりそうでやっちまった。

(ノД`)シクシク

でもね、本当に嬉しかった。

変な意味じゃなくてね?

他3人・・・大丈夫???

このままでいいか???

[PR]
by recchibozu | 2006-06-24 10:05 | メイポ日記

ヴァトンが回ってきましたぁ!!!!!!!

ちゃばんギルド員

「ゲロ代表!ゲロッティーノこと無学」からのヴァトンです。


①ペットはいる?

・神戸の実家が犬好きがこうじて副業でブリーダーもやっているので6頭います。

・福島のばば様の家にも犬が2頭とうさぎさん一兎。

・今、住んでる所はマンションなのでセキセイインコ1羽・銭亀2匹・メダカ一杯です。

②一番好きなペットは?

・ワンコ(*´∀`*)

③恋してる?

・してるよ!!!!!

④彼氏or彼女いる?

・旦那がいる。

⑤理想のタイプ教えて!!!

・どんな時でも物事を冷静に考えられる人で、心が広い人。
ちゃんと、叱ってくれる人がいいです。
単純に優しい男は嫌いです。
優しさって時に人をズタズタにしますから(*´∀`*)

⑥血液型教えて!!!

・嫌な質問だわ・・・。
B型っぽいとかB型を前提に話しをされる事が多いですけど・・・。
あたしは、正真正銘のA型です!!!
友達に全国のA型の方々に謝ってこいと言われた事がありますよ。


⑦頭いい?

・悪いよ。体ばっか成長しちまったお子ちゃま頭脳。

⑧運動神経いい?

・んー50Mを7秒前半で走る!!!短距離は好きでした。
先生からの逃げ足も速かった♪

⑨今まで骨折したことある?

・遊んでて靱帯損傷は2回あるけど、骨折はない。

⑩結婚してる?

・してる。

⑪好きな言葉は???

・以心伝心・相思相愛・一期一会♪

⑫今使ってる筆箱は?

・絵を描くのが好きででっかいプラスティックのケースに色々はいってる^^

⑬携帯電話持ってる???

・持ってる。

⑭究極の癒し教えて!

・犬に囲まれて何でもない時間を過ごす事。

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

・ある。けどすぐに別れた。

⑯尽くす派?尽くされる派?

尽くしたいと思いながらも自分の器量の軽さで尽くされる側に回ってしまいます;;

⑰自分を動物に例えると?

・ああ・・よく犬っぽいって言われる。
後、ワンピースのチョッパーに似てるとも。

⑱動物占いって知ってる?

・知ってますよ。

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

・狼だったかな・・・何だろう・・忘れたぁ。

⑳年上派年下派タメ派?

自分の信念があり誠実で前向きな人で家族を大事にするひとであれば年は気にならない。
自分に正直な人。

回す人・・・・

・くま
・のぃねぇ
・坊主さん

みんな忙しい人ばっか・・・(ノД`)シクシク

以上、何のひねりもないヴァトンの回答でした♪♪♪

[PR]
by recchibozu | 2006-06-22 20:55 | ♪バットーン♪

おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~

いやいや、元気ですか???

ここんとこ、雨が降ってたりぃー曇ってみたりぃー太陽でてみたりぃってな天気ですね。

まぁ、梅雨ですから仕方ないんでしょうね。

沖縄は近々 梅雨明けするとか!!!

それこそ、明けましておめでとぅですよ。

夏か・・・嫌いだ・・・。

家のマンション小さい休憩所があるんですけど、

そこに花壇とか木々達があって、セミさんが来るんですよ・・・。

あたし、セミさん好きじゃなくて。

たまに、エレベータまでの道の壁に止まって見てるんです。

凄く怖いのね。

気に入らないと「じじじじじじじじじじ!!!!」って怒るじゃないですか。

エレベータまでの道のど真ん中にいるときとか、通れませんもん。

別に何をされるってわけじゃないのですが、苦手です。

一昨日は、とかげさんが居ましたょ。

よく、こんな都会で生きてるなと関心してツンツンしてみたら、

凄い面白いカッコで逃げていきました。

本当は飼いたかったけど、逃げられてしまって(ノД`)シクシク

イグアナ欲しい(ノД`)シクシク

まぁ、夏になると色々な虫さん達が出稼ぎの為にあちゃらこちゃらにいますね。

はぃ、メイポの話。

昨日の夜は、なぎさとヘネの散歩道にいってみました。

あたしはルディより簡単だと思いましたなぁ。

何かアスレチックみたぃで面白かった^^

でも、親密度が・・・
f0074776_3233779.jpg

なんですよ。

だから、ルディの方がいいかも・・・。

そして、最近、少し具合が悪いもので・・・昼間はほとんど狩っていません(ノД`)シクシク

夕飯を作るまでの時間は少しだけでしたが、

ハニー・なぎさ・ギガ子・龍ちゃんのお誘いでディー子ちゃんの所へ♪♪♪
f0074776_3194138.jpg

夜は くま と ハゲ と 坊主さんで狩る事が多いですな。
f0074776_3134959.jpg

死ぬ恐れのない敵♪♪♪

今日は、くまがレベルアーーーーーーーーーーーップ!!!

彼はですね、サクチケも使ってない上に

色々な事をしながらの狩りなので、レベルアップはとっても貴重なんです。
f0074776_3143610.jpg

なので、
f0074776_3161414.jpg

ですよ!!!

ハゲも無事にレベルアッポロ♪♪♪

120レベルまで後2レベル・・・。

まだまだ、かかりそうですm(_ _)m

あ♪




















































可愛い???
f0074776_3213513.jpg

f0074776_3215977.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-06-22 03:25 | メイポ日記

いやいや、めでたぃヽ( ̄∀ ̄)ノ

今週末の金土日は色々な事がありましたぁ。

でも、認知症気味のアタシはあんまり覚えていませんよ(・∀・)

いや、ハゲの肉奴隷になっていたのは覚えてます!!!

1日2レベルから3レベルをゴーレムちゃん・ゾンビ君などであげていましたぁ。

楽しかったなぁ。

なぎさの事を思い出しますなぁ。

なぎさが、DKを目指すと決心してから 

アタシはなぎさママになりずっと一緒に狩っていました!!!

楽しかったなぁ^^

自分の経験値もいつの間にか上がっているんですね。

当たり前だけど、

経験値ばかりを気にしている狩りはつまらないと思ってしまうので(ノД`)シクシク

そして、今週末に3次転職を目指していた、ハゲとハニーのサブ♪♪♪

70レベルを目前に、F2以外の表情を使ってはいけませんよゲームを・・・。
f0074776_439364.jpg

そして、70レベルになった瞬間のSSです!!
f0074776_44299.jpg

f0074776_4423389.jpg

どうして、70レベルを迎えると共に、このような言葉が出てくるのか。

謎ですよ。

そして、めでたくDK!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0074776_4381781.jpg

f0074776_4385161.jpg

くまが、お祝いに包みを開けてくれましたヽ(≧∀≦;)ノ

そして、今日は集会の日。
f0074776_4444418.jpg

f0074776_445275.jpg

みんなで、お祝いです!!!

そして、今日は新しいギルド員が2名増えました!!!

今後、楽しいメイポとちゃばんを過ごしていただきたいです^^

色々な質問をして、彼等はきっと疲れたでしょう。

それでも、最後まで聞いてくれて受け入れてくれました。

あたしが、結構きつい言い方をしてしまい、気分を害したかもしれません。

本当に、申し訳なかったです。

でも、大好きな「ちゃばん」の事を考えると 

どうしても色々な事を考えてしまい質問攻めしてしまいました。

どうぞ、これから宜しくお願いします!!!

[PR]
by recchibozu | 2006-06-19 04:50 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧