こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ヴァトォォォォォォォォォォォォン!!!

ハニーから、ヴァトンが回ってきましたぁ♪♪♪

早速やりまぁすヽ( ̄∀ ̄)ノ




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「ペット」

・大好きです!!!
三度の飯より動物と触れ合っていたい。
あたしの最後がライオンに食われて終わっても後悔しない位(*´∀`*)
でも、そのライオンが殺されたら死んでも死にきれないので書き置きしていきます。


■最近思う「ペット」

そうですねぇ、ハニーも言っているように 予想外の大きさになったり食費がかかると言う人間の

勝手な理由で捨てられたりするのは本当に許せませんね。

知識もないくせに興味で買って世話が出来ないから捨てる。

ただの馬鹿ですね。

そうゆう人間は必ず何かしらの形でツケが回ってくるでしょう。

同じ動物として恥じるべき行為です。


■この「ペット」には感動!!

今、子供を殺す親、親を殺す子供が増えている中、

動物たちは色んな厳しい環境でも必ず育てあげます。

本当に立派だと思います。

そして、動物は嘘をつきません!!!


■直感的「ペット」

ペット化してる人間もいますよね。

ペットロスが代表的な例なんでしょうけど、ペットに依存しすぎて

ペットが亡くなって仕事にもいけなくなり精神的な病を患う。

それだけ、愛されたペットは本当に幸せだと思うと共に ペットに飼われている人間は

何かと大変でしょうね。

■こんな「ペット」は嫌だ!!

居ません。

■この世に「ペット」がいなかったら

初めから居ないなら、その環境が当たり前なわけで平気でしょうが、

今、こうしてペットが増えている中で急に居なくなってしまったら・・・

考えたくない(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

そんなの嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


■次に回す人、5人(「指定」付き)

ハニーを困らせた、ほのかに回す(・∀・)

お題は「緑」

頑張れ ほのか!
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-31 13:16 | メイポ日記

ちきしょう・・・

記事が消えた。

あはは(・∀・)

いやいや、今日は暑いですね!!!

嫁は布団干し、洗い物、亀様達のお家の掃除を終えて一息ついてます(*´Д`*)

しかし、もう秋なんですねぇ。

空を見るとトンボが沢山飛んでいたり、つくつくぼうしが鳴いていたり。

に、混じって普通のセミさんも鳴いてますけど(・∀・)

裏の公園の木々の中で怒ってる声が聞こえます。

あたしは、まだ夏休みの余韻にひたり今に至ります。

本当に思い出深い楽しい旅行でした。

自然の匂いって言うのはいいですね。


ほんで、メイポね。

SSのっけていきまっセヨ。
f0074776_10364769.jpg

f0074776_1037444.jpg

f0074776_10372480.jpg

↑は、ハラカラに入りギルクエをやってまいりました!!!

何か冒険みたいなクエなんですね。

役に立たないまま終了しました(・∀・)
f0074776_10384639.jpg

f0074776_1039460.jpg

↑は、あたしの息子分のユタがビシャデビューを果たしました!!

ユタは死んじゃったんだけど(ノД`)シクシク

ラグってしまったのねぇ(ノД`)シクシク

あたしは1回目撃破、2回目クリア寸前のサーバー落ち。

切ない(ノД`)シクシク
f0074776_10403544.jpg

f0074776_10405239.jpg

↑は、ちゃばんDEギルクエ!!!

初です。

ちょにゃんがヘルプに来てくれて見事にやりましたぁ!!!

やっぱりギルクエって冒険みたいなのね。

あはは(・∀・)

以上、ここ最近のSSでした。

食欲の秋!!!読書の秋!!!

秋子。

あ、そうそう。

大事なSS忘れてた。


















































f0074776_10482370.jpg

やっぱり、時計は午前11:30をさしていました。

(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク


それではm(_ _)m
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-29 10:49 | メイポ日記

はいはいはい!!!

色々とたまりました。

旅行に行く前のSSです。
f0074776_19383218.jpg

たーたん120レベル祝い♪♪♪

改めておめでとぅ♪

この日は集会だったんだけど、あたし爆睡しちゃってて参加する事が出来なかった。

ほんで、

21日から23日まで那須高原に旅行!!!

すっごい楽しかったぁぁぁ!!!

高級旅館と言われる旅館だったんですけど、部屋から花火も見れて綺麗だった。

部屋自体が凄く広くて居心地のいい高原を見渡せる静かな部屋でした。

いい旅行でした。

ほんで、帰って来て爆睡。

そして、次の日かな・・・inしましてジャクムにいってきました。

あたし、途中でサーバ落ちしてしまって申し訳なかったです(ノД`)シクシク

その後の雑談SS♪
f0074776_19453717.jpg

f0074776_19454861.jpg

f0074776_1946131.jpg

f0074776_19484481.jpg

いるっちも遊びに来てくれて嬉しかった(*´Д`*)ハァハァ

ほんで、その後は がくちゃんのビシャスクエをしに

いるっち・克・がくちゃん・れちの4人で行ってきました!!!

あたしは、サーバー落ちした上にゲートキーパーの上に降り立ち・・・

お墓をたてました(・∀・)

その後の雑談♪♪♪
f0074776_19481491.jpg


ほんで、お風呂に入って爆睡♪♪♪

今日で克の夏休みが終わります。

明日から仕事だ。

日曜日は休みだけどね。

疲れはとれたかな。

楽しい夏休みだったかな^^

あたしは、とっても楽しい日々を過ごす事が出来ました。

どうもありがとう。

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

続きは、ハゲ代表ちょにゃんからのヴァトンです!!!
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-25 20:04 | メイポ日記

久々ですがな。

今日は、ハゲ克と一緒に家を出てコンビニに行きました。

玄関を開けると、セミが死んだふりをしていました。

コンビニの帰り・・・独りだ・・どうしよう・・・。

はい、買物が終わりました。

エレベーターを降り・・・部屋までの道でヤツの姿が見えてきました。

何故かさっきまで死んだふりしてたくせに、元気な御様子。

心の中で自問自答開始。

「さぁさぁ、ここからどうしようか???」

「・・・取り敢えず、暑いから家に帰ろう・・・」

「もし、ヤツがこっちめがけて飛んできたらどうする?」

「うん、食べちゃおう(・∀・)」

「よし、いくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

と思って一歩前に出た・・・。

あたしが近づく前に、ヤツは飛んでいった・・・

あたしが、悩んでいた約1分を返してください。

今日は、ハゲ克は高校の頃の仲良し同級生達と遊びに出掛けます♪♪♪

あたしは、何しよっかなァ♪♪♪

一緒に行こうと誘ってくれたんですけど面倒くさいよね(・∀・)

そんな事より、

今日は久々に朝から さぶっこ と ナゲ子の さぶっこ と一緒に狩りましたぁ!!!

狩った相手はディー子ちゃん♪

美味いねぇ。

あたしのサブっこ58レベなんで早いかなと思ったんだけど、

大丈夫でした。

でも、投げのナゲ子は手裏剣の消費が多いいいいって悲しんでた(ノД`)シクシク

2人で死にましたけどね、何度か。

死んでも楽しいねぇ!!

結局、死んでも経験値は+だったしなぁ。

ディー子ちゃんと遊んでるのもいいかも。と思った午前中の出来事でしたぁ。
f0074776_12253785.jpg






































f0074776_122667.jpg

f0074776_12262192.jpg

(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク





眼鏡おっs、相変わらず11時半頃に便意を催すのね♪♪♪
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-18 12:27 | メイポ日記

雨だぁ~

皆様、おはようございますm(_ _)m

今日は雨ですねぇ。

雨は嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど蒸し暑いのが嫌ね。

今日は、朝に久々にメインでinしてみた。

15分位で落ちたけど(・∀・)

誰もいなかったしね。

とうとう、パズルが完成しましたぁ。

いつも思うけど、何でも「始まりのあるものは必ず終わってしまう」んですよね。

それが、悲しかったり。

それが、前に進む事であったりと。

考え深いものがあります。

いやぁ~蒸し暑い><
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-17 11:12 | ♪リアリア日記♪

いやいや。

暑いねぇ。

でも、もう8月半ばなんですね。

ハゲ克が9月に夏休みだったら、実家の神戸にいこうと思っていましたが、

8月中にとれたからね、西の夏は凄い暑いからね( ´,_ゝ`)

久々に京都にでも遊びにいこうかぁなんて話もあったんだけど、

京都の夏なんて更にひどいからね( ´,_ゝ`)

那須高原で高原っぽい事してきますよ♪♪♪

いやいや楽しみですねぇ♪♪♪

パズルも、もう少しで出来上がっちゃう(ノД`)シクシク

何処に飾るか検討中。

メイポの話は、昨日は一度もinしてないのだけどサクチケがきれた。

今の所、買うつもりはないのでよろしいですよ。

あんまりinもしてないから、勿体ないしなぁ。

今日も、外ではセミが怒ってます。

怒ってろ!!!

あははははははははははははははははははははははははははは!!!
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-16 10:17 | ♪リアリア日記♪

事件です。

やってまいりました。
































セミ巻き込まれ事件。

ヤツは、エントランスに死んだふりをしていました。

そして、通ったら凄く怒られました。

夜中なのに悲鳴をあげたあたし(*´∀`*)

ハゲ克が「悲鳴をあげるな悲鳴を。」とな。

ヤツは強いですよ。

さすが、命が短い分 毎日 本気なんですね。

本気っていうか、超ぉ本気。

そして、朝 洗濯物を取り込みましょうと思い洗濯物に触れた瞬間、

ヤツに凄い怒られました。

朝っぱらから、悲鳴をあげました。

ここ3日、怒られっぱなしです。

まだまだ、怒られそうです。

今度、「こら!!!!!!!!」って言ってみようかな・・・。

無理だ。

生きるっていう根性が全然 違うもん。

あはは。
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-15 08:11 | ♪リアリア日記♪

ブログも良い感じにさぼってますよ(・∀・)

嫁は、ここんとこパズルに夢中です(*´∀`*)

メイポも多少はinしてますよ。

昨日は、うちの変態ギルドマスターのくまも久々に長くinしていて、

それはそれは、見事なギルチャの盛り上がりっぷりでした。

そんな中、ほのかの寒くて寒くて仕方のない「なぞなぞ」。

くまに何回もギルド追放されていました。

笑いすぎてお腹が痛かったゎ。

金曜日は久々にビシャスにいってきました!!

2回とも撤退という形でしたが、とても楽しかったぁ!!!

そして、千代蝶こと千代ちっちがプレゼントを降らせてくれました!!
f0074776_2220277.jpg

ありがとう、千代ちゃん(ノД`)シクシク

120になたのは結構 前の話でサブで遊んでばっかりいるから、

ずっと120のままなの(・∀・)

そして、たーたんとルディで小夜吉の復活祭♪♪♪
f0074776_2221293.jpg

小夜吉!!★☆オカ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━エリ☆★

f0074776_22222171.jpg

まぁ、こうゆう物を置いて消えるヤツは独りしか居ないので、

敢えて、名前は伏せておきますよ。。。

ああ、そうです。

ネカマ野郎です。

プチは今日58レベルになりましたぁ♪♪♪

ジグソーパズルも順調に少しずつ出来上がってきてます♪♪♪

パズル、楽しいねぇ♪♪♪
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-13 22:24 | メイポ日記

午後12時53分・・・

あたしの携帯が鳴った・・・。
























「石倉先生!!!今 何処!?」



































あたしは石倉先生じゃない。
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-10 12:56 | ♪リアリア日記♪

めでたいヽ( ̄∀ ̄)ノ

まずまず!!!!


坊主さん






3次おめでとう!!!!







f0074776_2444355.jpg


我が校「ちゃばん」の分校の「ムキムキ学園」の校長を務める坊主さん♪♪♪

くま同様、サクチケを使わないで限られた時間の中、少しずつレベルアップ。

サクチケを導入しているあたしには、

くま&坊主さんの1レベル1レベルが貴重に思えてなりませんよ。

ハニー・ほのか・克で3次試験にちょこちょことついていきました♪♪♪

クイズも難なくクリア!!!

そして、ママーンの包みを克が開けてコンボを試しましょう大会開催。

ホリーアローで殺してしまいすみませんでした。
f0074776_2293741.jpg

この子、かわゆぃ(*´∀`*)

なのに・・・なのに・・・なのに・・・
f0074776_2302818.jpg

↑キモチワルイ・・・。

そして、久々の光景です♪

じろたーーーーーーーーん♪♪♪
f0074776_237878.jpg

そして、ハニーのメイン!!!!!!!!!!!!

いえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇい!!!!

いい日でした^^
[PR]
# by recchibozu | 2006-08-10 02:37 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧