こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

お前がな(・∀・)


今日は、リアで買物にいってきた。


「巡回パトロール」と言うフダを自転車のカゴに付けて町内を回る市民をみかける。


町内安全を心がけての事だろう。


今日も見かけた。























































その自転車に乗ってるおっさんが怪しかった。





(ノД`)シクシク
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-20 22:04 | ♪リアリア日記♪

飽きっぽいです。

気がつくのが早い方はご存じでしょうが、

スキンを変えまくるれっちです。

すぐ飽きるのね。

別にいいのにねぇ。

今日も雨ですね。

明日はどうなんだろうか。

今日も、サブッコを育ててました。

46レベル。

ハニーと久々にエオス塔のクエをやってました!!!!

懐かしいですねぇ。

あそこで、沢山の色々な事を教えてもらいました。

今日は。。。チョプターとチョピター間違わないで狩りました( ´,_ゝ`)

15分位で終わりました。

この前、間違えて小一時間かっていたあたしって・・・( ´,_ゝ`)

そして、ほのかが学校から帰ってきて3人で喋って過ごしていました。

克乃伸が・・・人形に・・・。

ゲロッティが、

ナイス・タイミングで贈ってくれた、生命の水で すぐに蘇らせる事が出来た。

ゲロッティ、ありがとうm(_ _)m

SSないです。

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-19 17:53 | メイポ日記

ありがとう。

坊主さん
のぃねぇ
ナゲ子
ほのか
たーたん
ゲロッティ・・・


120レベルの お祝いどうもありがとうございました。

アバタが変わるだけで、結構 内心もかわるもんですな。

ゲロッティが わざわざ inして内緒をしてくれた。
f0074776_13575210.jpg

凄く嬉しかった。

新しいキャラ名だと思うので、名前は伏せておきます。

ありがとう。って一言いいたかったから探したんだけど、

すぐに落ちちゃったね。

ここ最近、立て続けに色々とあって  

久々のゲロッティの喋りに癒された。

たった一言だけだったけど、元気になったよ。

ありがとねm(_ _)m

そして、前々から作ろうと暴れていた、

「ムキムキ学園」
f0074776_1492078.jpg

が創立されましたぁ。

今の状況が状況だけに、坊主さんも作るのを悩んだでしょう。

でも、約束をしました。

ムキムキ学園を逃げの場にしないと言う事。

勿論、そんなつもりは毛頭ありません。

あたしには帰る場所があるから。

今すぐにでも帰りたい場所があるから。

いつになったら帰れるかな・・・。

あたしは、「ちゃばん」が大好きです。

ハニーと今日はあいました。

どうしても会いたかった。

久々な感じがする雑談もした。
f0074776_14642100.jpg



f0074776_147414.jpg



f0074776_147213.jpg


ありがとうm(_ _)m
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-18 14:10 | メイポ日記

こんにちはぁ!!!

昨日の集会では、お祝をしてくださってありがとうございました!!

本当に嬉しかった。

大事に着回しします!!!

昨日の集会では、ちょっとした行き違いが大きくなり迷惑をかけてしまってごめんさい。

あたし と ほのか は ある意味 似たもの同士です。

一昨日から、色々と重なってしまい ギルドの皆様には時間をさいていただきました。

ありがとうございました。

一旦、ちゃばん を去ることで他の事も見えてくると思います。

勝手な事ばっかりして迷惑をかけてしまぃ、すみませんでした。

あたしも、旅にでます!!!

頑張ってきますよぃ♪♪♪

それでは、皆様 お元気で♪♪♪

昨日から、ハゲ代表;ちょにゃんのギルド

「李のハラカラ」

でお世話になることにしまた。

主婦の方が多いので、色んな意味で色々と勉強させていただきます。

こんな、私ですが どうぞ これからも宜しくお願いします。
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-17 16:44 | メイポ日記

恐縮です!!!!!!!!!!!!

おはようございます!!!

昨日は、沢山の方からの内緒&拡声器を頂きました。

本当にありがとうございました。

えっと・・・

とっても図々しのですが、

先程、ギルドの方がお祝いは何がいい?と聞かれました。

本当に恐縮です><

ありがとぅ><

それで、SSを撮りました。

一つ、入れ忘れてしまったのですが、

お月様のエフェクトが欲しい。。。(・∀・)

背後でユラユラしてるものです。

皆様のお陰で120を迎える事が出来た事を感謝します。

f0074776_5211380.jpg

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-16 05:22 | メイポ日記

♪本日♪

今日は、朝から物凄い日差しでしたね!!!

朝から洗濯やら布団を干したりとチャカチャカやっておりました。

でも、午後から雲行き怪しくなり、夕立が!!!

その前に洗濯物・布団は取り込んでおいたので大丈夫だったのですが、

凄い雷雨でしたねぇ!!!

家から見える高速道路の避雷針に凄い落ちてましたょ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は克が出勤の為、

朝からinしてハニーとサブッコで遊んでいました。

下町のクエとかやったり楽しい一時を過ごしました。

でも、大きい反省点が今日はあります。

あたしは、すぐに感情的になってしまいます。

自分の事が嫌いな理由の一つです。

「間違ってない。」と話を聞いてくれていた人達は言ってくれましたが、

間違っていなくても言い方っていうものがあるんですよね。

大事にしているものを壊される前に、どうにかしようとしても空回り。

自分に残るものは、疲れだけ。

ここ最近、気になる事が結構あって、神経質になってるのかもしれません。

話を聞いてくれた方々、有り難うございました。

感謝しています。








そして、今日120レベルになりました。

狩りを手伝ってくれた方、本当に有り難うございました。

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-15 17:59 | メイポ日記

★☆★親愛なるギルドの皆様へ★☆★


今日は、あたしがギルドの人達に手紙を書こう!

毎日毎日、暑いですが お元気ですか??

私は今日、病院にいってきました。

風邪と分かってるけど、風邪と診断されました(・∀・)

そして、風邪薬をもらって買物をして帰ってきました。

風邪薬、独特の睡魔が あたしを襲撃しています。

みんなは 毎日 ちゃんと食べてますか?

何か悩み事で苦しんでいたりしませんか?

あたしで良ければ、いつでも聞きます。

鳳凰君、元気かな・・・毎日 頑張ってるんだろうな。

ゲロッティの旅は順調に出発をして今は何処にいるかな。

ここんところ、あたしを含め みんな多少 疲れが出てきてるね。

毎日、暑いしね。

寂しい出来事もあったりね。

でも、頑張っていこうと思える気持ちを私に贈ってくれて どうもありがとう。

暑いからね、みんな体調を崩さないように気を付けてね。

また 遊ぼうねぇヽ( ̄∀ ̄)ノ

ぃぇ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぃ

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-14 14:45 | ♪リアリア日記♪

戦い!!!!!!!!!

今日も暑いですね。

昨日は1度もinする事なく寝ていました( ´,_ゝ`)

今日は、ハニーと

M・デスマリを30分カリンコして、ゾンビを30分位カリンコして終了です。

お話をしていました。

色んなお話です。

そして、お昼御飯を食べる時間になったので落ちました。

最近、格闘をしました。

その結果です。



































            「○ VS ×」 の戦いです。




         1    2    3    4    5

      ○: 負    負   負   負   勝

      ×: 勝    勝   勝   勝   負        


と言う結果になりました。

コノ格闘はですね・・・



























あたしと(○)(×)の戦いです。 

負けてます・・・。

あたしは凄く蚊に負けています。

頭にきますねぇ。

ウナクールが離せませんょ。

全く、蚊の野郎・・・

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-13 14:42 | メイポ日記

ゲロッティ本人が読むかどうか分からないけど、書こうと思った次第です。

「修行に出る」記事を読んで、衝撃をうけました。

まさか、こんなに早くゲロッティと離ればなれになるとは思ってもみなかった。

元々、近いようで遠い存在のメイポの世界だけど、

ゲロッティが居る事で とても 楽しい時間を過ごせた事は忘れないでください。

そして、自己中だったなんて自分を卑下しないでください。

ゲロッティは 人を楽しませてた。

これから、ゲロッティは色々な経験をしに旅に出るんだね。

また、会える日を楽しみにしてます。

体には十分に気を付けて毎日を過ごすんだよ?

来週から夏休みだって言ってたね。

就活で忙しい夏休みになりそうだって言ってたね。

あたしは、今だに自分が何者なのかも分かってない。

それは、ゲロッティの様に ちゃんと考えてこなかったから。

ちゃばん でさ、ゲロッティもほのかも若いのに

随分しっかりとした考えを持っているなぁ・・・と日々関心してます。

何でもかんでも若さのせいにしないで、ちゃんと前に進もうと努力してる。

気を付けて!!

あっちこっち冒険してゲロッティの「核」をみつけてください!!!

また、ゲロ見せてね^^
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-12 16:05 | メイポ日記

本日2回目の投稿( ´,_ゝ`)

また、無駄に張り切ってます。

いや、そうでもなぃ。

今日は、キッチンを念入りに掃除した程度^^;

コンロ周りにの汚れに、

漂白剤を薄めた水にキッチンペーパーを浸してペタペタ張ってみたり。

まぁ・・・当たり前の事をやっただけなんですけど(ノД`)シクシク

夏は水回りに特に気を配らないとあきません(ノД`)シクシク

昨日は、お風呂の掃除をシャカシャカとやって。

今日はその後、天空の城ラピュタを観ていました。

いい話なんだけど・・・

あほのかを思い出すんですよ(ノД`)シクシク

もぅ・・・ムスカの台詞とかさぁ><

まぁ、有名ですけど 改めて言う奴が こんな近くにいるとは!!!

もぉぉぉぉぉぉぉ、いい話なんですよ。

ジブリ&ディズニーが物凄く大好きな嫁なんです。

玄関はディズニーキャラ達がお出迎えしてくれるようになってます。

廊下にはズラーっとディズニーのジグソーパズル達が壁にかかっています。

書く事ねぇ・・・(ノД`)シクシク

メンテナンス、18時まで延長ですって( ´,_ゝ`)

いつもの事ですね。

「んーまぁまぁまぁまぁ・・・何時に終わるか全く検討つきませんけどメンテですよm9っ(゜∀゜)ビシ!!!」

って言えばいいんじゃない???

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-12 14:41 | ♪リアリア日記♪


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧