こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

おほほ。

毎日、蒸し暑いですね。

お陰で嫁は体調崩しっぱなしです( ´,_ゝ`)

克ハゲにもリアで迷惑かけっぱなしです・・・

申し訳なぃ限りです。。。

ハゲ、全然 責めないから 余計に申し訳なくて(ノД`)シクシク

「寝てなさぃ^^」だけ。

自分は会社から疲れて帰って来てるのに、嫌な顔一つ見せずに、

そう言える事に凄い寛容だなぁと思います。

普通なら嫌味の一つでも言いたくなるでしょう。

謝っても、「謝ることじゃないでしょ^^」って(ノД`)シクシク

のろけに聞こえますか??

でもね、本当に悩んでる事なの。

専業主婦でありながら、体調を崩すって何!?ってね。

みんな、体調が悪くても会社に行って働いてるのに。

あたしは、家に居ながら具合悪くして克に迷惑かけて。

お荷物以外の何物でもないじゃないってね。

克だけじゃなく、ギルドのみんなにも心配させて。

昨日は、昼間はBPでハニーとナゲ子とカリンコ。

吸わせて頂きました。

ここんとこ、サクチケないけど お守りがあるから経験値はたまるのですよ。

夜は たーたんの愛犬「小夜吉」の復活祭♪♪♪
f0074776_1039596.jpg

たーたんにも言ったんだけど、小夜吉って名前可愛いなぁ^^

そしたら、たーたん・・・

「うん・・・克乃伸よりは可愛い名前だと思うw」っとな( ´,_ゝ`)

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

そして、狩りに疲れた克が来て・・・
f0074776_1042732.jpg

戦士装備大会(??)

キモイヨ。

ほんで、ちょにゃん達とイカ狩り♪♪♪

途中から、「あほのかま」も合流しまして・・・
f0074776_10435142.jpg

f0074776_1044812.jpg

シンダライイヨ。

そして、たーたん も合流♪♪♪
f0074776_10451928.jpg

沢山沢山 吸わせて頂きました。

御馳走様でした(ノД`)シクシク

その後は、姫狩り。

SSなんて撮ってる余裕はないよ。

またまた、沢山吸わせてもらぃましたぁ。

御馳走様でした。

今日は、メンテナンスです。

時間通りに終わるかどうか分からないですね( ´,_ゝ`)

何か、新しいサーバーが出来るとか!!!

興味ないんですけど、凄く優遇されるのね。

新しく出来るからね、人集めしなきゃいけないもんね。

メインの120レベルまで、30%きりました!!!

後、8Mでレベルアップ。

でも、いつになるか分からない。

ふら~っとサブに行ってみたり、ふら~っとメインに行ってみたり。

( ´,_ゝ`)b

しかも・・・ナゲ子が

「もう、お祝いの品決めてあるんだから早くレベルアップして♪」

って・・・怖い(ノД`)シクシク

お祝いの品なんて考えなくていいよ!!!

そんなP使わないで><

もったいないよ;;

それでは(*´∀`*)ノシまたねぇ♪

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-12 10:51 | メイポ日記

( ´,_ゝ`)b

f0074776_13385894.jpg


f0074776_13392312.jpg









凄く、寒い久々久々久々に聞いた言葉。



















































f0074776_1340315.jpg








































f0074776_13402213.jpg

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-11 13:40 | メイポ日記

好きな詩パート2ぅぅぅぅぅ!!!

この方は、体に凄く大きな障害を持っています。

ですが、日々の苦しいリハビリ・努力を経て、

自転車にも乗れるようになり、会社にもいっています。

休みの日は、障害を持った方々の施設に行き、お話・お手伝いなど

ボラティアにも精を出している素晴らしい方です。



             「壁」



            誰だって

   大きな壁に当たってくじけそうになる時があるだろう。
 
           でも、それは

        壁の様に見えているけど

           もしかしたら

         扉なのかもしれない


カワイソウな画像です・・・。
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-10 02:35 | ♪リアリア日記♪

あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

皆様、お元気ですか???

あたくしは、昨日から7度8分の熱を出しています。

ええ、昔から言われてますね。

「夏風邪は馬鹿がひく」って。

そんな事はどうでもいいですよ。

昨日はね、身内でルディクウェに行ってきました!!!

いやいや、本当に迷惑ばっかりかけてしまった。

ごめんなさいm(_ _)m

それで、魔専用の箱の部屋があるわけなのですが、

その中はどうなっているのか!という事になりましたの。
f0074776_48568.jpg

そう、ただ単にテレポで下にいって券を集めるだけ(゜σI ゚)ホジホジ・・・

うん、そうだよ。

ほんでぇ、その後は プリが居ないってんでぇメインでビシャってきました。
f0074776_495287.jpg

一回戦 撃破ぁ!!

二回戦 全滅ぅ!!

ほんで、今日はサブでエオス塔のクエでもやってみようじゃないか。と・・・

ハニー(noitanrac)のブログを先に読まれた方はご存じでしょう。

あたくしねぇ、チョピターとチョプターを間違えて小一時間かってたの。

いつまでも、クエが終わらなくて何だろうバグってんのかな・・・のかなとか思って

ETC欄が空いてれば「チョピターのゴーグル」で気付いたかもしれないね。

でも、空いて無くて拾えなくて。

サイトで調べたら、青い方じゃなくて赤い方の鳥だったの。

あたしの頭がバグってたのよ。

やってられないね。
f0074776_4142598.jpg


そして、夜ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

また、身内でルディクウェにいってきましたぁ!!!
f0074776_4152841.jpg


ほのかのサブがON寝してしまぃ、奇妙な行動ばっかりしてまして。

超ぉうけました!!!!!

壁に向かって歩き始めたと思ったら、そのまま歩き続けてしゃがんで立って静止。

おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇエエぇぇぇぇ!!!!!!

うけてました^^

今日も楽しい1日でした。

皆様、良い休日をお過ごしくださぃ♪♪♪

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-08 04:19 | メイポ日記

曇り!!!!!!!


また



何の告知も無しにメンテで



落とされた(怒)




と、ハニーから出掛け先にメールが届きました。

あの 告知無しの落とされっぷりは悲しいですよ。

なんだ!?と思ったと共にぬっことされてますから。

その落とされた後は、鬱憤晴らしメールの嵐です( ´,_ゝ`)b

昨日は、集会でした。

たーたんのサブの 「ラフィカ」 がギルドに入りましたぁ!!!
f0074776_1253247.jpg

ようこそ いらっしゃいましたぁ(*´∀`*)

ほんで、記念撮影したのね↑↑

んで、また記念撮影したのね↓↓
f0074776_1203617.jpg


昨日も恒例の表情ゲームをしたけど、負けちまった。

司会者を変えてやってみたのです。

克乃介がやったり、坊主さんがやったり♪

坊主さんが司会者の時は、面白かったなぁ!!!

司会者と表情がかぶるとアウトなんだけど、なかなかかぶらないのw

昨日は、色々な意味で本当に良い集会でしたm(_ _)m
f0074776_1235140.jpg


ラブラブですよ。

あたしとハニーは!!!!!!!

あはははははははははははははははははははははははははははははは。

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-06 12:06 | メイポ日記

むー。

雨がひどぃですね。

横殴りしてますね。

雨は嫌いじゃないです。

ハゲは雨が嫌いです。

今日は夕方から来客がありますが、この雨の中来るのかw

止むかなぁ・・・

買物いかんとならんしなぁ。

( ´,_ゝ`)

ここんとこの、メイポったらね

姫で10回弱しんでる事です。

安置ないから気を抜くと死ぬ。

ホリシンをかけた直後、0,1秒か0,2秒くらいの静止時間があり

その時に2回接触すると死ぬ。

ハゲが見かねてお守りかってくれたから経験値は溜まってますけど。

ほんで、ハニーのサブとマスターデスマリさんの所で安全な狩り♪
f0074776_1225242.jpg

HBがあればMG無しでレイが打てるので楽てぃんこ♪♪♪

いやぁ・・・

最近、主婦業をこなしてない・・・。

具合悪いってのもあるけど、何でもかんでも具合悪いせいにするな!と

克に喝を入れられました!!!(ほのかっぽくて嫌・・・)

確かにそうですよね。

専業主婦として、あたしは居るわけで。

本当にね。

季節の変わり目・梅雨・夏は苦手で。

具合悪いなら寝てればいいものを、不安でinしてハニーに癒されて♪

でも、結局 途中で落ちるからハニーに寂しい思ぃさせて。

自分勝手だな。と思ってます。

取り敢えず、メインが120になったらレベル上げは休業します。

ハニーもだけど、旦那の帰宅時間の関係で夕飯が遅くて規則正しい生活とは

言えません。

だから、直せる所は直していかないといけない。

あたしも、元気に過ごせるなら過ごしたいです。

だから、夜更かしはしない!!!

旦那11時帰宅
    ↓
   御飯
    ↓
  メイポ少々
    ↓
 1時には寝る!!!!

ってな感じの生活に変えていきます。

ちゃんとしないといけません><

前から言われてる事なのに・・・(ノД`)シクシク

しかし。。。

何でこうゆう所で・・・・・
















































f0074776_1223439.jpg

ON寝するかなぁ・・・。

カワイソウ。

今日はファントムを狩りに行ってきました。

でも、お昼には落ちました(ノД`)シクシク

ごめんね、ハニー(ノД`)シクシク

と、まぁ こんな日々です^^

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
# by recchibozu | 2006-07-05 12:28 | メイポ日記

・・・。

親愛なる:ギガ子へ

ギガ子は、7月2日日曜日を節目に露店のみのinをする事を決意しました。

ギガ子との思い出は沢山あります。

あたしのメインが3次転職をする際に 

朝方だったのにも関わらず、ずっとギルチャで応援していてくれました。

そして、初めての武器庫もギガ子が誘ってくれて行ってきました。

100レベルになった瞬間もギガ子と一緒に居ました。

次は120レベルかぁ!と思った矢先の出来事。

今、119レベで墓ってばっかで先に進むのが滞ってるのですが・・・(ノД`)シクシク

ギガ子は、色々な話をしてくれました。

元々、平日はinしても露店のみだったのですが、

この状態が短くて1年以上かかるそうです。

居るようで居ないギガ子。

とっても、寂しいです。

だけど、ギガ子は国家試験の為に勉強をすると決意をした事です。

笑顔で見送ってあげようと思いました。

引退じゃないんだから。

集会の後、ギガ子が内緒を沢山おくってくれました。

あたしの体の心配をしてくれてた。

ギガ子も、体は強い方じゃないから よく分かってくれるんですよね。

ギガ子、体に気を付けて毎日を過ごしてください

でも、無理はしないでください。

虚弱仲間!!!!!!!万歳!!!!!!

ギガ子、ありがとうm(_ _)m
f0074776_5521541.jpg

f0074776_5554862.jpg



溜まったSSの公開。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-04 06:22 | メイポ日記

あたしの大好きで勇気をもらった誌。




命はとても大切だ。

人間が生きるための電池みたいな物だ。

でも、電池はいつかきれる。

命もいつかはなくなる。

電池はすぐに取り替えられるけど、

命はそう簡単に取り替えられない。

何年も何年も

月日が経ってやっと神様に与えられるものだ。

命がないと人間は生きていけない。

でも、

「命なんかいらない。」

と言って、

命を無駄にする人もいる。

まだ、沢山 命が使えるのに。

そんな人を見ると悲しくなる。

命は休むことなく働いているのに。

だから、あたしは命が疲れたと言うまで

精一杯 生きよう・・・。






この方は、もう この世には居ません。

病気と闘って9歳と言う若さで亡くなりました。

あたしは、この方に勇気をもらいました。

この言葉には物凄い強さがあります。

皆々様、体には本当に気を付けてください。


雷ちゃん&奈奈からのヴァトン!!!!!!!
[PR]
# by recchibozu | 2006-07-01 03:16 | ♪リアリア日記♪

(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

                                                                                                                                                                             いた!




銭ちゃんが!!




帰ってきた(ノД`)シクシク


今日の早朝、まだ早朝ですが・・・

ハゲは1度寝ると絶対に起こすまで起きないのですが、

何故かパっと目が覚めて、これまた何故か銭介が帰って来てる気がして

ベランダに出たそうです。

ベランダを見回した所、やはりいなく・・・

もう一つのバルコニーの方に繋がる穴(雨水が溜まらないように)の外を見たら、

いたのです。

「ちょっと!!!いた!!!!!いた!!!!いた!!!!」

との声にあたしも目が覚めマッハの速度でそこまで行きました!!!

そしたら、あさましく悠然とした姿で、「腹減ったぞ。」というような顔でいたのです。

もう、この感動ったらないです。

半ば諦めていたんです。

外に逃げられたら家は角部屋だし隣の部屋と雨水の通る隙間がずーーっと続いてるから。

昨日も、

隣のベランダを身を乗り出して懐中電灯をあてて見てもいなかったのですから。

何処まで遊びに行っていたんだか・・・

水槽に戻して御飯をあげたら、がっついてました。

銭ちゃんが帰ってきてくれて良かった。

こんな小さい体でも冒険は楽しくも辛くもあったでしょう(ノД`)シクシク

あたしは、銭ちゃんがいなくなったらどうしようとばかりかんがえていました。

でも、何故そのインスピレーションを感じたのがアタシではなく、

克だったのか(・∀・)???

何?亀繋がり???

朝からやめて!!!!!!!!!!!!

ちゃばんの皆様・ハラカラの皆様・・・

本当に、御心配おかけいたしました。

そして、心配してくださって本当にありがとうございました。

昨日の、あたしのテンションはひどかったもので。

inして、皆様に御心配おかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

無事、帰ってきました(ノД`)シクシク

新聞紙の上で遊んでいる姿、小さい方が銭ちゃん・大きい方がチャーリーです。
f0074776_78537.jpg

乳仲間の奈奈からのリクエストのインコのチッチ君。

考え事をしているようです・・・。
f0074776_793586.jpg


昨日、銭ちゃんが行方不明になって落ち込んで、皆様の狩りの邪魔をしてしまい

ごめんなさい。

坊主さん、ずっと付き添ってくれててありがとう。

感謝してます。

[PR]
# by recchibozu | 2006-06-30 07:19 | ♪リアリア日記♪

もぅ。。。暑い(ノД`)シクシク

ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとしてしまうわ。

ただでさえ、ぼぉぉぉぉぉぉっとしてんのに、どうしよう(ノД`)シクシク

はい、昨日は 克の80レベルでのメダルクエストをやりに ちょにゃん と3人で

タナトス君の所へ!!!!
f0074776_1321131.jpg


記念ビシャスに逝ってきました!!!

メンバーは、(所属ギルドが違ぅ方がいらっしゃいますが敢えて2つに分けます)

ハラカラより ハゲ代表:ちょにゃん・克乃介・ばぅちゃん・つ様・ね○じゃ○しさん!!!

ちゃばんより 変態代表:くまごろっし・坊主さん・ゴーヤ・れっち・たーたん!!!
f0074776_13223360.jpg

f0074776_13224542.jpg

撃破は出来なかったものの、楽しい時間を過ごせました。

その後、いつもの雑談♪♪♪
f0074776_13235955.jpg

そして、ベンジャミンが落ちて寂しいので・・・
f0074776_13245552.jpg

パンダと遊んでました(*´∀`*)

そして、初公開のルディキャラの「ぷちれっち」です。

知り合いの方のみ!!のみ!!!逝きます。

ただ、本当に本当にルールが分かりません!!!!!!

物凄い迷惑をかけるので、そのへんを踏まえた上でお誘い頂けたら幸いです。
f0074776_13274875.jpg

今日、35レベルになってルディクエデビューを果たせます!!!

たーだぁ、すんげぇ 弱いです(*´∀`*)

新しいマップの探険もいきたいなぁ♪♪♪

と言うように、メインは119レベルで止まったままです♪♪♪

あははははははははははははははははははははははははははは!!!!

[PR]
# by recchibozu | 2006-06-29 13:32 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧