人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

金曜日の出来事ですね。

いつものように午後からinしまして♪

いつもようにゾンビをカリカリしておりまして♪

マッタリかっておりましてレベルが74になりました♪

そして誕生日の日に何して過ごすかと言う話になり・・・
金曜日の出来事ですね。_f0074776_4401652.jpg

と言う事になったのですが、今日は携帯を買いにいってきました^^♪

ドコモの「P902i」にしました♪

話してる最中に、「ミスリルください」とか言うわけのわからない坊やが来まして・・・
金曜日の出来事ですね。_f0074776_4441617.jpg

金曜日の出来事ですね。_f0074776_4464662.jpg


「ない」と言い話を続けてました^^

その後、のぃねぇちゃんは眠いと言いまして一旦おちたのね。
金曜日の出来事ですね。_f0074776_4474571.jpg

そして、あたしはペリオンに行き沼地のワニのクエをやってました^^

そして、のぃねぇちゃんが帰ってきて魔法石のクエでもやるかって事になりまして♪

エルナスの、おじいちゃんの元へ・・・

そして、オルビスのメイドの元へ・・・

そして、エルナスのゼイドの元へ・・・

そしてオルビスのメイドの元へ・・・

そして再びエルナスのゼイドの元へ・・・・
金曜日の出来事ですね。_f0074776_4505573.jpg

金曜日の出来事ですね。_f0074776_451930.jpg

そりゃ、温厚なのぃねぇちゃんも怒りますわ。

そして時間的にきつくなってきたので、平日にやろうとの事になりました♪

魔法書のクエも無事にすみましたm(_ _)m

のぃねぇちゃんとれっちの共同作業↓















金曜日の出来事ですね。_f0074776_4525757.jpg

そして夜中にルディブリアムのクエをやっていたら、経験値が1000近くだあったもので・・・

レベルが75になりましたとさ♪

おしまぃ♪
by recchibozu | 2006-03-05 04:54 | メイポ日記
<< 回ってきたヽ( ̄∀ ̄)ノ ミッドナイトに今晩はヽ( ̄∀ ̄)ノ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧