人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ああ・・・素敵かな この不調な日々♪

昨日は夜中中 トイレに引きこもっていました。

はぃ、下痢女です。

ハゲを起こし、いてぇいてぇもだえておりました;;

そして、あまりの痛さに意識がも朦朧としてきたのですよ・・・!!!

もうね・・・
ああ・・・素敵かな この不調な日々♪_f0074776_21204137.jpg

ほんとですよ・・・。

やってらませんよ。

そいで、今日は確定申告の最終日でしたので、午前中にいってまいりました^^

そして、帰ってきて寝てました(-_-)ZZZ…ZZZ…

ほぃで、夕方近くにin!!!

少し狩っていたら、上の方から「おーーーい」との呼び掛けがありましたの。

坊主さんでした!!!

久々ですよ!

雪国で見かけるの!!!
ああ・・・素敵かな この不調な日々♪_f0074776_21364388.jpg

そして一緒にカリカリ♪♪♪♪

最後、落ちるときにやられましたね・・・
ああ・・・素敵かな この不調な日々♪_f0074776_21235818.jpg

何故か、定着しつつある上げ逃げです。

クラゲ頭の克之介がやったことが嫁に返ってきてる!!!

そいでそいで・・・

フリマへGO!!!!!!!




















のぃねぇの80レベル記念ですたぃ♪♪♪
ああ・・・素敵かな この不調な日々♪_f0074776_21344450.jpg

ああ・・・素敵かな この不調な日々♪_f0074776_2135666.jpg

昨日、くま校長とじろさんにフレンドリングのルールを訪ねたのです!!

2個買うのか・・・1個買うのか・・・分からなかったのですよ。

でも、華々しすぎて 花がワーワーしない この距離で話してました。




















ああ・・・素敵かな この不調な日々♪_f0074776_21361757.jpg

何か・・・フレンドリングによって距離が離れた???

そんな事はないので、OK牧場です!!!

その後、じろさんに来てもらって3人で話していました!!!

話に夢中になり、SSを撮る間もなく・・・のぃねぇがぬっこちていき、

あたしもぬっこちる時間になり・ました・・。

のぃねぇにクリシアをもらい♪

じろさんにクリシアをもらい♪

やっとこ78レベ用の装備を着ることが出来ました^^

有り難うございましたm(_ _)m

れっち・・・うどん食べて寝るヽ( ̄ω ̄;)ノ

あ、そして今日は82レベルになりましてホリシンMAXになりました!!!

ハゲに利用されそうで怖いです♪♪♪

専業主婦コンビは昼間、

ヘイスト+メルアップ+ホリシン+サクチケでゾンビの相手をしております!!!

あ、でも のぃねぇは今日でサクチケ切れたのだ・・・。

レベル上げたい方、金欠の方・・・・

いらっしゃいませ(・∀・)
by recchibozu | 2006-03-15 21:40 | メイポ日記
<< 82になりまして、BPを吸える... ♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧