人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

・・・

はぃ、臨時メンテですぜ。

なので、またブログ・・・。

昨日は、ちゃばん組で新マップにいってきました!!!

何やら色々と増えましたね!!!

何故、しょーわのフリマに入って出ると、海の中に

到着するのか!?

そして、クエをやりながら進んでいたのですが、

第一バグ:のぃねェイルカタクシー券貰えず。

何でぇ(ノД`)シクシク

意味不明ですょ。

そして、みんなで楽しく徒歩で四角地帯とやらに♪♪♪

面白かったなぁ♪

第二バグ:れっちのみクエを行えず・・・。

何でぇ(ノД`)シクシク

拡声器でも、バグだぁ!!って叫んでる事も多かったですね。

メンテ後ってのは何故にこうバグが多いのでしょうね?

そして、結局またメンテ。

やってみないと分からないものなんでしょうかね。

そうゆう事には詳しくないのですが・・・どうにかしてもらいたいもんです。

あたしも含めサクチケを所有してる方なんて、

もったいないですよね(ノД`)シクシク

何か妙にぼったくられた気分になります。

今日は午前中に出掛けていて帰ってきてinして早々、

運営者からのお知らせが流れていました。

ふふん。

のぃねぇと文句チャットをしてる中、サーバーから追い出されました。

(ノД`)シクシク



(ノД`)シクシク


でも、昨日は楽しかったなぁ♪
・・・_f0074776_13223748.jpg

今日は、ちゃんとクエ出来るかな・・・。

出来るといいなぁ。

家事でもしマッスル(・ェ・)ノ
by recchibozu | 2006-03-30 13:24 | メイポ日記
<< ファンタスティック!!!!!!!! やっぱり・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧