人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

★☆★はいはいはい★☆★

昨日の夜、坊主さん、なぎさ、ハゲ、あたしでビシャスにいってきました!!
★☆★はいはいはい★☆★_f0074776_3274058.jpg

あえなく殉職(・∀・)

2回目は遊びに行こうとゆうことで、あたしははなっからドラゴンを召還して死んで

なぎさも遊んでいて死んで、坊主さんも死んで、ハゲも爆弾で遊んで死んだw

面白かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
★☆★はいはいはい★☆★_f0074776_3254014.jpg

しばし、雑談をして落ちました^^

昨日113レベルになった。



今日はですね、洗濯をして朝からinしました。

のぃねぇとGファントムちゃんの元へ♪♪♪

ですが、途中で具合悪くなってしまぃ落ちました(ノД`)シクシク

のぃねぇ、ごめんよぉ(ノД`)シクシク

夕方になって立ちくらみも治まり、ゆったりと過ごしていました。

ハゲが帰ってきて、inしてバイキンを狩るなぎさの元へ!!!

そして、ビシャスのお誘いがあったので行ってきました。

久々にちょにゃさんとのビシャス!!!
★☆★はいはいはい★☆★_f0074776_3281428.jpg

ぴちょん君も居て楽しく出来ました^^

ですが、一回目は接触死。

最終的には全滅。

気を取り直して、2回戦・・・

ところが、昨日の深夜にやってしまっていたために入れずに、

ちょにゃさん、ばぅわぅさん、ぴちょん君を随分と待たせてしまぃました。

ごめんなさい(ノД`)シクシク

そして、再挑戦!!!

途中で、ばぅわぅさんが墓ってしまぃ、

ちょにゃさんがもこもこに接触してしまぃ墓ってしまぃ・・・

残る、ぴちょん君、なぎさ、ハゲ、あたしの4人でちゃかちゃかやっておりました。

そして、撃破ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
★☆★はいはいはい★☆★_f0074776_328345.jpg

2度目の撃破です。

嬉しかったな。

面白いなぁ、一回目も二回目もぴちょん君と撃破です^^

相性がいいんでしょうね。

楽しかったです^^

そして、落ちました。

明日と明後日は、昼間にin出来るかどうか分からないので、

レベル上げは保留ですな。

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

次は回ってきたバトンでーす↑

by recchibozu | 2006-05-18 03:30 | メイポ日記
<< ♪坊主さん&ギガ子からのバトン。 おっほっほっほっほっほぉ~♪♪... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧