人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

おいっすぅぅぅぅ!!!

今晩は♪♪れっちです。

今日も、朝からinしましたぁ。

ほんで、のぃねぇのサブのぷっちぃとビシャスクエの途中まで終わらせてきました。

まだ、63レベルなのにマスターデスマリ様の所に普通に行く無謀な子です。

がしがし戦ってたので、見事に早々とレベルアップしておりましたm(_ _)m

素敵!!!!!!!!!
おいっすぅぅぅぅ!!!_f0074776_220357.jpg

その後は、スリーピーのゴーレムさんの所にお邪魔しましたm(_ _)m

気持ちいいねぇ、あそこは!!!

そこで、ほのかの生い立ちについて話してました。
おいっすぅぅぅぅ!!!_f0074776_21592931.jpg

おいっすぅぅぅぅ!!!_f0074776_2203161.jpg

おいっすぅぅぅぅ!!!_f0074776_2205883.jpg

まぁ、彼女がマサイ族だって言う事はギルドでは有名な話なんですけどね( ´,_ゝ`)

そして、また夜にin!!!

神殿にいってきました!!!

途中でぷっちぃが落ちて克と狩っていましたぁ。
おいっすぅぅぅぅ!!!_f0074776_2223917.jpg

いや。。。狩ってない。

話してただけだな。




私が、このメイプルストーリーを始めたのは、今年の2月です。

この、オンラインゲームと言うものをするのが初めてで分からない事ばかりでした。

全チャ・友ちゃ・グルチャの使い分け方。

表情の使い方。

精錬のしかた。

本当に全然分からない状態でした。

ハゲが教えてくれるけれど、昼間は会社に行ってるので聞けないし・・・。

そんな中、noitanrac事のぃねぇのサブ「高岡さん」が付きっきりで

あっちこっち連れていってくれたのです。

全然、分からない事だらけのあたしに嫌気もささずに丁寧に教えてくれました。

思い出深い 場所が ルディのエオス塔!!!

色んなクエをしました。

面白かったぁ。

本当に色々な所で色々な事を教えてくれて精練とかもしてもらってたり^^;

のぃねぇにはメルを使わせてしまいました><

何にメルがかかるのかも分からないから、

メルを沢山もっていても使いどころが分からなかったのです。

あの当時は薬とかもハゲが全部かっていてくれて、

渡してくれるだけってゆう状態でしたから。

毎日毎日一緒に居て、色々な事を話して。

そして、環境が似ている所が多くて分かり合える事が多かった。

価値観も似ていて話があう。

リアの世界でも こんな素晴らしい出会いはあんまり無いでしょう。

今のギルド員に出会えた事も有り難く嬉しく思ってます。

そもそも、「サニー竜さん」と言う、

前のギルドのギルドマスターのお陰で今のあたし達がいるわけです。

サニーさんに感謝してます。

でも、あたしを鬼嫁と呼んでいます(・∀・)

今後も一緒にいるでしょう^^

メイポを卒業するまで。

メイポを卒業しても、連絡は取れます!!!

周りの方がこう言ってくれます。

「ちゃばんってみんな凄い仲いいよねぇ」

そうです^^と自信をもって答えます!!!

みんな、思いやりがあり、ユーモアがあり、厳しさもあり

とってもいいギルドです。

だから、あたしはちゃばんが大好きです。

とっても大事です。

のぃねぇと同じ看板を背負って毎日 楽しくメイポしていくのが私は嬉しいのです。

あはは♪♪♪

by recchibozu | 2006-06-13 22:26 | メイポ日記
<< 蒸し暑いね。。。(ノД`)シクシク ぶへぇ~(*´Д`*) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧