人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

・・・。

親愛なる:ギガ子へ

ギガ子は、7月2日日曜日を節目に露店のみのinをする事を決意しました。

ギガ子との思い出は沢山あります。

あたしのメインが3次転職をする際に 

朝方だったのにも関わらず、ずっとギルチャで応援していてくれました。

そして、初めての武器庫もギガ子が誘ってくれて行ってきました。

100レベルになった瞬間もギガ子と一緒に居ました。

次は120レベルかぁ!と思った矢先の出来事。

今、119レベで墓ってばっかで先に進むのが滞ってるのですが・・・(ノД`)シクシク

ギガ子は、色々な話をしてくれました。

元々、平日はinしても露店のみだったのですが、

この状態が短くて1年以上かかるそうです。

居るようで居ないギガ子。

とっても、寂しいです。

だけど、ギガ子は国家試験の為に勉強をすると決意をした事です。

笑顔で見送ってあげようと思いました。

引退じゃないんだから。

集会の後、ギガ子が内緒を沢山おくってくれました。

あたしの体の心配をしてくれてた。

ギガ子も、体は強い方じゃないから よく分かってくれるんですよね。

ギガ子、体に気を付けて毎日を過ごしてください

でも、無理はしないでください。

虚弱仲間!!!!!!!万歳!!!!!!

ギガ子、ありがとうm(_ _)m
・・・。_f0074776_5521541.jpg

・・・。_f0074776_5554862.jpg





今回も認知症の為にSSを頼りにやっていこー!!!
・・・。_f0074776_5564055.jpg

ギルドのサブッコ達とのルディクエ!!!!!

難しい。

本当にくじけそうになったねェ。

でも、楽しかった!!!!!
・・・。_f0074776_558972.jpg

克とハニーのジャクムクエ!!!

あたしもクリアはしているのだが。。。やってみた・・・。

挫折(ノД`)シクシク

根性無し(ノД`)シクシク

くまが付きっきりで教えてくれたのに(ノД`)シクシク

足場がよくわからずに全部脱いでやったりました。

その後の、雑談の模様です↑

ただ・・・



























何故か。。。ぐしけん がおったんですよ。
・・・。_f0074776_60345.jpg

何ででしょうねェ・・・・

後はNHK教育番組のわざとらしい~司会者にも見える( ´,_ゝ`)b

・・・。_f0074776_614739.jpg

ちゃばんだけでのビシャス!!!!!!!

撃破しましたぁ。

撃破後・・・途中くまが、接触死してしまってその時の怨念が残ってました・・・・
・・・。_f0074776_624661.jpg

・・・。_f0074776_6412100.jpg

そして、このカワイソウな2人↑は、職を探しているようです。

何を言い出すのかと思ったら、「ヤトッテクダサイ」だけでした。

カワイソウ(ノД`)シクシク

そして、化け物VS変態めがね
・・・。_f0074776_655586.jpg

怖いですよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

稲川淳二の怖い話くらい怖い。

そして、月曜日。

久々のBP狩り。
・・・。_f0074776_681077.jpg

・・・。_f0074776_683331.jpg

この顔むかつきますか(・∀・)???

はははは!!!!

そして、ビシャのお誘い♪♪♪

行って逝ってきました。

2回戦いくかぁって話も出てたのですが、あたしが眠くなってしまったので

ぬっこちました。
・・・。_f0074776_6104542.jpg

そして、ナゲ子が登場。

あたしは寝てるのに火ぃ吹いていじめます。
・・・。_f0074776_6113635.jpg

以上、今週末&月曜日の報告でしたm(_ _)m

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

by recchibozu | 2006-07-04 06:22 | メイポ日記
<< むー。 あたしの大好きで勇気をもらった誌。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧