人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

曇り!!!!!!!


また



何の告知も無しにメンテで



落とされた(怒)




と、ハニーから出掛け先にメールが届きました。

あの 告知無しの落とされっぷりは悲しいですよ。

なんだ!?と思ったと共にぬっことされてますから。

その落とされた後は、鬱憤晴らしメールの嵐です( ´,_ゝ`)b

昨日は、集会でした。

たーたんのサブの 「ラフィカ」 がギルドに入りましたぁ!!!
曇り!!!!!!!_f0074776_1253247.jpg

ようこそ いらっしゃいましたぁ(*´∀`*)

ほんで、記念撮影したのね↑↑

んで、また記念撮影したのね↓↓
曇り!!!!!!!_f0074776_1203617.jpg


昨日も恒例の表情ゲームをしたけど、負けちまった。

司会者を変えてやってみたのです。

克乃介がやったり、坊主さんがやったり♪

坊主さんが司会者の時は、面白かったなぁ!!!

司会者と表情がかぶるとアウトなんだけど、なかなかかぶらないのw

昨日は、色々な意味で本当に良い集会でしたm(_ _)m
曇り!!!!!!!_f0074776_1235140.jpg


ラブラブですよ。

あたしとハニーは!!!!!!!

あはははははははははははははははははははははははははははははは。

by recchibozu | 2006-07-06 12:06 | メイポ日記
<< あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!... むー。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧