人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

皆様、お元気ですか???

あたくしは、昨日から7度8分の熱を出しています。

ええ、昔から言われてますね。

「夏風邪は馬鹿がひく」って。

そんな事はどうでもいいですよ。

昨日はね、身内でルディクウェに行ってきました!!!

いやいや、本当に迷惑ばっかりかけてしまった。

ごめんなさいm(_ _)m

それで、魔専用の箱の部屋があるわけなのですが、

その中はどうなっているのか!という事になりましたの。
あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!_f0074776_48568.jpg

そう、ただ単にテレポで下にいって券を集めるだけ(゜σI ゚)ホジホジ・・・

うん、そうだよ。

ほんでぇ、その後は プリが居ないってんでぇメインでビシャってきました。
あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!_f0074776_495287.jpg

一回戦 撃破ぁ!!

二回戦 全滅ぅ!!

ほんで、今日はサブでエオス塔のクエでもやってみようじゃないか。と・・・

ハニー(noitanrac)のブログを先に読まれた方はご存じでしょう。

あたくしねぇ、チョピターとチョプターを間違えて小一時間かってたの。

いつまでも、クエが終わらなくて何だろうバグってんのかな・・・のかなとか思って

ETC欄が空いてれば「チョピターのゴーグル」で気付いたかもしれないね。

でも、空いて無くて拾えなくて。

サイトで調べたら、青い方じゃなくて赤い方の鳥だったの。

あたしの頭がバグってたのよ。

やってられないね。
あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!_f0074776_4142598.jpg


そして、夜ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

また、身内でルディクウェにいってきましたぁ!!!
あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!_f0074776_4152841.jpg


ほのかのサブがON寝してしまぃ、奇妙な行動ばっかりしてまして。

超ぉうけました!!!!!

壁に向かって歩き始めたと思ったら、そのまま歩き続けてしゃがんで立って静止。

おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇエエぇぇぇぇ!!!!!!

うけてました^^

今日も楽しい1日でした。

皆様、良い休日をお過ごしくださぃ♪♪♪

by recchibozu | 2006-07-08 04:19 | メイポ日記
<< 好きな詩パート2ぅぅぅぅぅ!!! 曇り!!!!!!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧