人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

こんばんは!!!

皆々様、この壁紙に耐えられますか・・・???




















こんばんは!!!_f0074776_2512756.jpg

パソコンを開く度に お迎えしてくれるハゲ頭です。
(ノД`)シクシク

気を取り直してですね。

昨日の夜に、くま校長のぃ生徒会長ハゲ教師不良生徒
で親分の所にいってきました。

一番目に墓ったのがハゲ教師。

二番目に墓ったのが不良生徒。

三番目に墓ったのがくま校長。

最後まで墓らずに戦っていた、のぃ生徒会長。
こんばんは!!!_f0074776_2565484.jpg

まぁ、色々と勉強になりました。

くま校長に「クレリックなのに突っ込みすぎ(゜д゜)」と言われ・・・

ハゲ教師には「攻撃魔か(゜д゜)」と言われ・・・

(・∀・)って感じでした♪♪♪

★☆★そいで日付は変わって今日★☆★

高岡sと昭和町の手下共の所に行ってきました^^

何だか戦ってるなぁ♪って感じでとても楽しかったのです^^

ドロップも沢山でした^^

そして銭湯へ♪♪♪
こんばんは!!!_f0074776_32513.jpg

こんばんは!!!_f0074776_333165.jpg

色々 話していました^^

そんな中で「今度、女だけで銭湯大会開きたいね♪♪♪」と高岡sが提案してくれたのです!

あたしも激しく同意♪♪♪
こんばんは!!!_f0074776_341048.jpg

楽しそうですね^^

みんなで話すのも^^♪

明日はメンテが入るそうですね!

何だか前回のメンテからPCの調子が悪いと聞く事が多くなりました。

ん~、どうなってんだろヽ( ̄ω ̄;)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪リアの話♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あたしは切に願う事があります。

それは、
















ハゲ頭よ。あたしの枕で屁をこいてくれるな(ノД`)シクシク
ほんとにね、あたしの可愛い可愛いミッキーマウスの枕になんてことしてくれんだい!!!
ビックリしちゃう!!!


今日、レベルが67になりました^^♪
by recchibozu | 2006-02-22 03:12 | メイポ日記
<< また、メンテ・・・ ★☆★カリカリ★☆★ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧